ひとりで生きてゆけるほど強くはなれないから

a33com2006-02-05

 

川o・-・)<誰かをいつでも見つめていたくて



本日は日曜日。
あの横アリから1週間、ってコトで、自宅でゆっくり向かえた休日でしたケド
ホントにホントに、何もしないで1日が終わっちゃいました。
まぁ、1日中寝てた、ってコトで、
「寝る」という行為は「した」ことになるワケですケド…(^^;


いや、ね、最近微妙に体調不良なんですよぉ。
特別熱があるとか、どっか痛いとか、そーゆーわけではないんですケド、健康感がないというか…
あ、そうそう、3日前くらいから徐々に右手の動きが悪くなってきてるんですケド、ナニカ悪い病気なんでしょうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オレもいよいよかなぁ…

 

や、そー言ってもらえるのはありがたいですケド、まだ死んでませんからね(^。^;)
ってか、どーせなら紺ちゃんに言ってもらいたいな〜、そんなセリフ…

 

(・_・?) ン?紺ちゃん
「ダイヤの4」?・・・「4」・・・「し」・・・「」!・・・ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン


( iдi ) ハウー


えーっと、、、、

とりあえず、5/7の紺ちゃん聖誕祭までは死んでも死にきれないので、
はやく申し込みしたいのにまだでっかい青封筒が届きませんヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
公式アナウンスでは

2/7(火)まで届かない方は2/8(水)ファンクラブまでお電話下さい。

ということで、前回のDMではかなりの未着問題があったコトも記憶に新しい中で、そのリミットも近付いてきている現状に、そこはかとなく不安も湧き出て参りました(~ヘ~;)ウーン


まぁ、FCチケ申し込めなくっても自分が聖誕祭に行くという決定事項は揺るがないんだけど、紺ちゃん聖誕祭の申し込みからハブられるってのも、紺ヲタとしてはしゃくなので、明日にはでっかい青封筒が到着してくれる事を祈りたいと思います。


ね、紺ちゃん


 


って
ハリセンとか持って何する気なんですか紺ちゃん…(″ロ゛)ヤメテー


うわ!?(/||| ̄▽)/イタッ!
うわぁ!!(ノ; ̄◇ ̄)ノ いたたたたぁ
うわぁぁぁぁ!!!イタ━━(゚Д゚;)━━━イ!!!


・・・・・Σ(´Д`lll)いたいよぉ


・・・わかりました

最近オイラが「めーぐるめーぐる」言ってたんで怒ってたんですね、紺ちゃん[壁]/_;) シクシク


  <別に怒ってませんよ!


・・・わかりやすい表現ありがとう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


えーっとね、


つまりね、


僕にとっての絶対的女神は紺ちゃんです。これはウソ偽りない真実です。
自分自身にとって、この紺ちゃんへの愛は何者によっても揺らぐことのない絶対不変のモノであるってゆー自信があるから、安心して目の前にフラフラと現われる天使や妖精に目を奪われてしまうコトがあるってだけで、ね、そのー、だから、だからね・・・


  <・・・
 もーいいですよ。わかりました。
 信じてあげます♪


はぁぁぁぁ ヘ(>ロ<)ノ
紺ちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉO(≧▽≦)O


  <そのかわり・・・
 めーぐるちゃんや桃子ちゃんのコト、ちゃんと責任とりなさいよ!


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
せせせせせせ責任ですかぁ(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ








\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?