Miracle Girl 奇跡はいつでも君のハート次第

川o・-・)<くっすみくっすみ



今日もほぼ1日引篭もり〜
で、夕方ちょこっと買出しに出たついでに行きつけのTSUTAYA系を覗いてみました。

今日は小春の写真集の発売日だったよなぁ〜って思い出したカラ。

まぁ、当然のように置いてませんでしたケド。


コチラの日記では、小春の写真集のコトはほぼ完全スルー状態でしたケド、まぁ、紺ちゃんアロハロと発売日が近いってコトもあって、話として触れてる暇がなかったってカンジです。
実際、購入に関してもスルーするつもりでいましたが、例の「Hello! Project BEST SHOT!!」掲載の先行ショットを見たその日にAmazonに注文を出してしまいました(^^;

流石に水着姿にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってカンジではなかったんですケド、現役感バリバリの制服姿にちょっと持っていかれたカンジです。
 
後は、やっぱり、アライテツヤ氏の方法論が嗜好にハマッテしまうという、紺ヲタの性かな(^^;

どうやら27日月曜日発送のようなので、到着を楽しみにしていたいと思います♪


それにしても
もっと待ってる紺ちゃんアロハロ!が出れば3月も終わり。やってくる4月を越えれば5月。
春ちゃんモーニング娘。1周年ですね。
確か合格発表の放送が5月1日でしたっけ。実質の合格決定日もその前1週間以内ってカンジでしたよね。それで5月6日の武道館で挨拶のみとは言えステージデビューって、今考えてもかなりミラクルだわ(^^


今年の5月の6日&7日も、去年同様の娘。春コンファイナル公演。
7日は紺ちゃん聖誕祭ってコトで、全国の紺ヲタ有志が集結するでしょうし、聖誕祭企画も動いているようですが・・・


こはヲタ・推しの方々の間では、6日に小春の初ステージから1周年を祝おうトカって企画とかはないんですかね?


や、なんでも企画やりゃぁいいってモンでもないのはわかってるんですケド
そんな動きくらいはあってもいいかなぁ、って思ったモンでね。