一つも二つも大きくなって 再会しましょう至福の三原色

a33com2006-03-26

 

川o・-・)<せんだいかこみらい



今日は娘。さんたちは仙台でしたね。
楽しくも幸せな時間がそこにあったことでしょうねぇ〜ってもぉ、参戦した方々が素直に羨ましいです。


思えば、先月座間の初日参戦してからもぉ1ヶ月…
なんかもぉ、あの日の座間が物凄く昔の出来事のような気がしてきましたわ…


結局どうも、来月の広島&小倉まで春コン参戦はなさそうな自分。まだまだ約3週間もあるよぉ…。


そーいえば、広島の昼公演、なんでファミ席にしたのか自分でもその理由が思い出せないでいたんだけど、、、多分初日の座間から広島まで2ヶ月近くブランクがあるから、初っ端ファミ席で様子見しようって考えだったような気がしてきた(^^;


なんかねぇ、長くコンサに行かないと、日常生活にも支障をきたしてくるんだよねぇ、自分。
体が動かなくなってくるし、休日トカもう外に出るのも億劫になって完全に引篭もりになっちゃうし…


そんなカンジで後3週間…
たしかに、広島昼のファミリー席って選択は妥当だったカモしんない(^^;