何色にでも染まる

a33com2006-04-19

 

川o・-・)<白っぽい じれったい



気付けば
正月ハローのFC通販DVDが届いてました。
ケド、週末辺りまで見る時間がなさそうです…


ってぇか
さいたまSAでの娘。コン℃-uteオープニングアクトだとか

その℃-uteの“デビュー曲”がどうだとか

気になる話題がチラホラってるんですケド


とりあえずは…


▼4月15日(続き)


 ・昼公演終了後


 ・一端車に戻って、昼は必要なかったタオルを準備して再度会場へ
 ・雨の中歩いてると携帯が鳴って
 ・「こんこん湧水ドコにあるんですか〜」トカ(^^;
 ・少しだけ引き返して自販機で購入
 ・会場周辺にネスレの自販機があるってステキ
 ・会場着で入り口前に屯ってる顔見知りんとこに行く
 ・こんこん湧水引渡し
 ・しばらくして入場


 ・夜公演はチケット見られた誰かさんにコメントしようがないと言われた席(^^;
 ・可もなく不可もなくな1階12列28番
 ・でも通路席だから結構イイカンジ


 ・今回狙ってなくても左サイドばっかりになってる自分
 ・ということで
 ・初っ端から紺ちゃんが視界に捉えやすい位置に登場してくれるのが幸せ♪
 ・でわありながらも
 ・初っ端からのノリノリ攻勢に2ヶ月分の汗を振り絞る自分でもあったり


 ・この公演で始めて全身でSEXY BOYを踊る
 ・楽スィ━━━━━━(^∀^)━━━━━━イ!!!!!!
 ・この「一緒に踊る楽しさ」は過去最高カモ♪


 ・最初のMCでみきてぃ先導でよっすぃーのハッピーバースデーを合唱
 ・昨日の日記、昼公演のところで書いてないケドこの流れは昼夜同じ
 ・過去「ハッピーバースデー♪」は昼公演のみってパターンも多かったケド
 ・今ツアーは昼夜やってくれてるようですね
 ・5/7も是非昼夜でお願いします♪
 ・(0^〜^) <誕生日を、こんなにたくさんの人に祝ってもらえるヒトなんていないよね


 ・川o・-・)<レインボ〜ぉ〜レインボー
 ・ってこの公演でしたっけ?(^^;
 ・川'v')<後半色じゃないし〜、あってるかまちがってるかわかんないし〜
 ・从 ´ ヮ`) <おいしーお好み焼きを食べに行くCー
 ・って、去っていくれいなを捕まえるマコとか(^^;
 ・しばらく見ない間に、結構ここも進化してるんだねぇ〜
 ・从 ´ ヮ`) <いっしょに行く?
 ・从 ´ ヮ`) <やっぱ今日はムリ


 ・やっぱりおいらはレインボーピンクは踊れねぇ…_| ̄|○


 ・初日座間では意表をつかれたカンジだった「NATURE IS GOOD」が
 ・ここにきてスッゴク心地良くなってきているコトに気付く


 ・巻物リストバンドMC
 ・“たなかっち”の願い事は从 ´ ヮ`) <バトミントンがもっと上手くなりますように
 ・って
 ・何故か話しは「体力」の話しに転がって…
 ・从 ´ ヮ`) <歳とったかもしれん、れいな
 ・トカ言い出すモンだから
 ・ノlc| ・e・)<吉澤さんとかどうするの、21歳になって
 ・って、ガキさんソレ深追いです(^^;
 ・ノノ*^ー^)<聞いてるよ、多分
 ・って
 ・ステージのソデで美貴ていがコワイ顔してみてるトカ(^^;
 ・このコーナーも楽しくなってるんだね〜と
 ・それだけに巻物写真集の話しに戻して次の曲紹介って展開が強引に感じるんダケド(^^;


 ・無色透明〜はこころに染みますね
 ・初日辺りに感じた紺ちゃんの“涙ぐんでる感”はなくなってましたケド
 ・スゴク穏やかにいい表情で心を込めて歌ってるコトには変わりなく
 ・そんな紺ちゃんを見ていると(ry


 ・「青空がいつまでも続くような未来であれ!
 ・の幸福感はますますもって心地良いしぃ〜


 ・そういえば、ピ〜スのVTRとの繋ぎは噂通り自然になってますね


 ・INDIGO〜はどーしてもガキさんにクギヅケです


 ・Do The Hustle〜を踊れない自分がどうにも寂しいカラ
 ・直感2はウサバラシ的に踊り狂ったりします(^^;


 ・川'v')<すごい、上の方も〜スペースを使って…走り回って…
 ・美貴てい、そんなトコ推奨しちゃダメ(^^;
 ・川'v')<落ちちゃダメだよ
 ・って、そーゆー問題じゃないカラ(^^;;


 ・かしましトカ浪漫トカもぉ「通路がオレの席」状態でした
 ・我ながら「浪漫」は特に激しかったなぁ〜(;´▽`A`` 疲れた〜


 ・なんにも言わずに〜はなんにも言わずに


 ・アンコールは昼同様によっすぃーコールで白サイ
 ・自分のいる位置の問題かもしんないケド…
 ・夜の「よっすぃーコール」は昼より一段と大きく聞こえました。
 
 ・ほどなく登場のよっすぃーは昼同様喜んでくれて
 ・(0^〜^) <ずっとここでいいや
 ・とか(^^
 ・そこまではね、いいんだけど
 ・(0^〜^) <なんで「白」なんだろうね
 ・って(^^;
 ・从釻v釻)<よっちゃんが白いからじゃない?
 ・や、そーじゃないんですよ、美貴サマ…
 ・川o・-・)<でも、白ってカンジがするー
 ・紺ちゃんのおっしゃるコトには同意…ってぇか
 ・実に紺ちゃんらしい物言いにオイラ的には萌え〜なんだけど…
 ・「伝わってねぇー」って空気で会場は少し引き気味(^^;;;
 ・(0^〜^) <でも、さぁ
 ・(0^〜^) <白は、『何色にでも染まる』よ
 ・確信キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
 ・そうそうそう、ってカンジで盛り上がる会場!
 ・川'v')<違うとおも〜う
 ・違わないんです、美貴サマ( iдi ) ハウー
 ・まぁ、そんな微妙なカンジも、よっすぃーらしくていいのかな?
 ・あの時間のすごく暖かく楽しい雰囲気はよっすぃーのソレそのままだしね


 ・从*・ 。.・) <広島のみんな〜
 ・从*・ 。.・) <ひろしマジ最高〜!!


 ・川´‘ v‘リ <どうもありがとうございました!久住小春です!
 ・川´‘ v‘リ <・・・久住小春でした〜!


 ・紺ちゃんのMC失念…_| ̄|○


 ・その後のアンコールはもぉ、なんかスッゴク楽しかったです。
 ・MCコーナーがあたたかかだった御陰かな?
 ・「ラヴ&ピィ〜ス!」で死に物狂いで飛び跳ねて
 ・「アディオス〜」でマジ感動とかして
 ・スッゴク心地良く、後味よく、ライブが終わって行きました


 ・「よっすぃー最高!」を聞きながら心地良く会場を出る
 ・よっすぃー聖誕祭を成立させた有志の皆さんがサイリウム回収してたり
 ・自分は記念に持ち帰るつもりだったから離れてみてたケド
 ・「お疲れ様でした」と「ありがとう」って気持ちを込めて
 ・軽く一礼しておきました


 ・しばらく会場前で呆けてて
 ・見知った3人になったトコろでオフ移動〜
 ・ソレゾレの宿に自分の車で移動〜ってコトになるケド
 ・基本方向オンチな自分なんで…
 ・広島の道はカーナビあっても辛かったです(´・`) フウ
 ・イロイロあって行ったり来たりしつつ
 ・ナントカソレゾレチェックインも済んで
 ・最後にチェックインした自分の宿近くの居酒屋でオフ
 ・久々の上手いビール♪
 ・翌日のオフは飲めないなぁ〜トカ思いもあって
 ・結構飲んだ気もしないでもない
 ・程よい時間でお開きで
 ・ソレゾレの宿に散開
 ・合言葉は「また明日」(^^;


 ・ホテルに戻って、シャワー浴びて
 ・携帯いじってたらそのまま陥落
 ・ベッドの上に寝たまま翌日の朝を迎えました(^^;



4/16編につづく