夢には 大きな 希望乗せて 旅立つ準備をしてさ

a33com2006-03-01

 

川o・-・)<ちまたでうわさの



3月に入ったと思ったら突然、モーニング娘。29thシングルSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜の動画がアチコチで配信されているようですケド
とりあえず、こっから下を書くのに大忙しの自分はまだどこも見ていません。


まぁ、GyaOトカは相変わらず見れないんだろうケド、ね_| ̄|○




ってコトで
大急ぎで25日の座間公演のコトの続きです⇒



▼2/25(土)


・昼公演(続きのつづき)


 ・ソロステージを終えた愛ちゃんが余韻を引くように中央からセット裏に消えていくと
 ・一転明るくなるステージに馴染みあるイントロ
 ・・ノノ*^ー^)<レモン色のミルクティー、たっぷり味わって下さいねー♪
 ・ってコトでレモン色とミルクティ
 ・初回初見としてはイントロの時点で紺ちゃんの登場を期待してしまったケド
 ・ガキさん+純6期+7期の所謂ヤングチーム
 ・ある意味的確な爽やかさと若々しさを惜しみなく拡散してくれて
 ・見ていてホント心地良い風景では在りました♪
 ・夜公演からはまたこれを踊れるんだな、トカ考えると嬉しくもなったりね(^^


 ・そして間髪入れずに全員集合で
 ・青空がいつまでも続くような未来であれ!
 ・娘。全員が輪になってグルグル周りながら歌ったり
 ・ユニゾンの声の繋がりと物理的繋がりの整合性が形骸する
 ・モーニング娘。という集積力
 ・その多幸感が発する超電磁竜巻!!( ・_・)/ξξξξξξ
 ・ノlc| ・e・)<みんなも一緒に歌ってくださいねー!
 ・トカ
 ・たたみかける終盤トカもぉたまらなく幸せで
 ・笑顔が溢れるその光景が果てしなく幸せであるにもかかわらず
 ・なんだか涙が溢れてきてしまいました(T_T) ウルウル
 ・やっぱりこの曲は最強にモーニング娘。な曲だなぁ、と
 ・今ツアーが終わっても、末永く歌い継いでいって欲しいナァ、トカ
 ・初日にしては気の早い願いまで感じてしまいました(^^;


 ・幸せが集束すると、天使たちは一旦姿を潜め
 ・同時にスクリーンに今までと同じイデタチの娘。たちの姿が映し出され
 ・結果的には今回のセットで最も古い曲となるザ☆ピ〜ス!がまずはVTRで
 ・ワンコーラス終了で一旦終わったのかと思いきや
 ・きらびやかなゴールドの衣装の娘。たちが登場して2コーラス目を歌い始める
 ・…んダケド
 ・ここの繋ぎは少し微妙かなぁ
 ・一旦終わったようなカンジにしないで、普通にVTRを引き継いで登場してもいいような…
 ・タダでさえ1曲丸まるVTR?って少しダレかけてたトコなのに(^^;
 ・まぁ、ピ〜スの2コーラス目なんていつ以来だ?ってカンジだから
 ・これはこれでいいんだけどね(^^;
 ・前ツアーのピ〜スでは小春のセリフのあいだ一人ぼっちだった紺ちゃん
 ・今回はいつもの双眼鏡から途中小春にちょっかいを出しながら右から左に横切るカンジ
 ・一人芝居っぽい紺ちゃんもキャワではあるケド…
 ・こんさゆ時代がなつかしいなぁ…(´Д`)


 ・そして再度空気は一転
 ・新垣・亀井・田中でINDIGO BLUE LOVE
 ・ただ上手いってカンジではなく表現力を持ってきたれいなと
 ・艶のある歌声の亀井ちゃんと説得力のある歌唱のガキさん
 ・やや背伸びした感もある曲かとも思っていたケド
 ・スタンドマイクを使ってアカラサマにも感じる色っぽいパフォームを成立させる三者
 ・三様ではあるケド、それぞれに表すべきものをそこに表していたカンジ
 ・亀井ちゃんの質感のある肩口の色気とか
 ・ガキさんのまぁなんとも大人っぽい表情とか怪しくクネリまくる華奢な肢体とか
 ・れいなの遠慮会釈なく大人っぽいを演じるコドモっぽい姿態トカ
 ・まぁ、ぶっちゃけエロとか感じたりもしつつノ(´д`) ヘヘヘ
 ・ただそれは
 ・その基盤たる歌がきちんと「表現」されていたから
 ・だからこそ感じるコトができた肉付けの部分である事は間違いないです、はい。


 ・そしてまたしても空気が一転
 ・って、この辺少し起伏が激しすぎる気がしないでもない(^^;
 ・とにかく一転しての恋は発想 Do The Hustle!
 ・当然のように3人いないパフォーマンス
 ・まぁ、それほど違和感はないんだけど
 ・10人でのパフォーマンスを記憶としている部分では人数として少なく感じる気もする
 ・ましてやワンハーフだから物足りなさも感じないでもなかったり
 ・川o・-・)<まいいじゃ〜ん トカ見れないし(°ヘ°)Ω ウッキー
 ・まぁ、とりあえず、振りを思い出さないと、ってカンジですかね(^^


 ・そっから今度はちゃんと流れに乗るカンジで
 ・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
 ・半被に見えないこともない真っ赤な衣装で
 ・イントロ部分だけは全くその通りミックス風
 ・歌に入ってからは普通の直感2でしたね
 ・ここはファミ席でも上半身で踊りますよ、オイラ(^^;
 ・何故か娘。さんたち、「出会い頭が大切なのに」のトコだけフリを踊らないんだけど
 ・コッチはちゃんと踊ったり(^^;;
 ・ってコレもやっぱり短いのね〜
 ・畳み掛けるカンジはいいんだけど、少し物足りないかなぁ〜


 ・まぁ、それでも十分すぎる盛り上がりで
 ・ファミリー席なのにうっすら汗かいてMCを迎え撃つ(*´∇`*;△ はぁー
 ・(0^〜^)<イェ〜イ!座間、初日でございま〜す!
 ・(0^〜^)<この〜会場の雰囲気
 ・(0^〜^)<どうですか?紺野あさ美さん!
 ・川o・-・)<そうですねー、、、、
 ・川o・-・)<皆さんのパワーに、テンション上がりまくりでーす♪
 ・「上がりまくりでーす」がカワイイよ紺ちゃん(//∇//)
 ・川o・-・)<コンビニで、新発売のスイーツを見つけたときくらいあがってますねー
 ・って、どっかで聞いたような話の流れだな(^^;
 ・(0^〜^)<それじゃぁ続いて道重さゆみさんとぉ
 ・(0^〜^)<久住小春さんに聞いてみましょー
 ・从*・ 。.・)<皆さんの声援が胸に響いて
 ・川´‘ v‘リ<素敵な笑顔がい〜っぱい見れて
 ・川´‘ v‘リ<うれピ〜ンク!で〜す♪
 ・小春の突き抜けるMC声と「うれピ〜ンク」はすっげぇマッチするね(^^
 ・(0^〜^)<じゃぁ〜もう一人…
 ・(0^〜^)<高橋愛さん!
 ・川’ー’川<2月なのに超汗かいてますチョーテンション上がってます!
 ・って愛ちゃんムチャクチャ早口だから(^^;
 ・ちなみにオイラ、ファミ席なのにうっすら汗かいてます6("ー ) ポリポリ
 ・(0^〜^)<じゃぁ、このままのテンションで最後までいこうぜー!
 ・コレが今回のMCの基本型かな?
 ・回を重ねて進化してくれることに期待したなぁ、と思います


 ・とにかく、よっすぃーの叫びから最後の盛り上がりに向けてってカンジで
 ・すっかり御馴染みになっちゃってるイントロで
 ・女子かしまし物語
 ・相変わらずいろんなメンバーがいろんなトコロでチョコチョコいろんなことやってます(^^
 ・そしてファミ席で上半身で踊るオイラです(^^;
 ・ところで紺ちゃんのパートの「あの部分」
 ・せめて「モニターにつぶやき登場」くらいやってくんないと割が合わないって思ってたケド
 ・そんな仕掛けもないままつぶやく声が聞こえてくるダケ…
 ・貴重な紺ちゃんのパート奪っといてそれかぃ!(○`ε´○) プンプン!!
 ・まぁ、亀井ちゃんがラップ剥がす小芝居してましたケド…
 ・ってせめてそれを紺ちゃんがやるべきだろうぉ!凸(´口`メ) ウラァ〜
 ・あの亀井ちゃんはかわいかったケドノ(´д`) ヘヘヘ
 ・生「ノlc| ・e・)<なんでだよ!ちげぇ〜よ!」は良かったです(^^
 ・ってコトで、やっぱオイラはれいなのパートが一番スキ
 ・从 ´ ヮ`)<決めたけん もうかわらんもん!
 ・アルバムとはちょっと違うニュアンスで拗ねたカンジの「かわらんもん!」
 ・れいなかわいいいいいいいいいい (///∇///)




 ・って、ごめんなさい、あと1回続けます(_ _)