さくら満開 胸の中 もう 言葉にならないくらい 恋の花が満開

a33com2006-04-04

 

川o・-・)<お花見



雨脚が強くなるとスカパーが「受信できません」になるのは理解できるんですが、
ネットがつながり難くなるってのは何か因果関係があるんでしょうか?
ただの偶然?かな??


今週末には会社の花見なんて計画があるんですが、そんな強い雨脚で桜も散ってしまっちゃったんじゃないかな?ってカンジです。
まぁ、酒飲む口実だと考えれば問題ナッシングなんでしょうケド(^^;


花見といえば
本日更新のポケモーはアーティストQ&Aの御題が「毎年花見はしますか?」ときたもんだ。
なんとなく、聞くまでもない気もするんだけど…

2006.04.04
毎年花見はしますか?

(0^〜^)<しません。

川*’ー’)<娘。に入ってからしてませんね〜!

川o・-・)<したいけど〜 毎年はできないデス

∬∬´▽`)<モーニング娘。に入る前は毎年、家族で夜桜を見に行ってましたね。最近は行けないですね…。

ノlc| ・e・)<しますよ♪家族で車に乗って夜桜を見に行きます♪

川'v')<しません。

ノノ*^ー^)<しません。毎年できたらいいなぁ♪

从*・ 。.・) <山口にいた頃は毎年。家族みんなでお花見してました。お花見しながら寝るのが気持ちよくて大好きでした♪

从 ´ ヮ`)<しません。

川´‘ v‘リ<します。親せきの家で、バーベキュ〜をしてました。スッッゴイ楽すぃ〜デスヨ!!

普通に考えて、娘。になってからってのはそんな暇ないだろう、ってカンジで、みんなの回答としてもおおむねそんな雰囲気ですよね。

そんな中で、「するのが当り前」なテンションで答えてるガキさんってのが、なんか彼女ならホントに普通に家族で花見してそうだなぁ〜ってカンジで、この回答群の中で異彩でありつつも救いになっているカンジでもありますね♪
小春の場合は去年までの普通の小学生としての参考記録ですからね。まぁ、これから先もそのままお花見を続けていけたらそれはそれでミラクルでいいかも(^^


紺ちゃんの回答、ニュアンスとしてみると、どうやら「毎年ではないけど」ってカンジで、娘。に入ってからでもお花見をしたコトはありそうなカンジも見受けられますね。
ガキさんちのお花見に便乗参加〜なんて妄想も働きますケド、忙しい中でたまにでもお花見トカできてたらいいなぁ、って思います。


紺ちゃんとお花見トカできたら幸せだろぉ〜ねぇ〜
夜桜とかさぁ…


満開のさくらの下で、花より団子で幸せそうに食べてる紺ちゃんを、花よりこんこんってカンジでず〜っと眺めていたいよねぇ…


ε-(_- ヾ)ハァ




そーいえば
5月のディナーショートカ発表になってたケド…
http://www.helloproject.com/newslist/caju5_0604031700.html

将来的に紺ちゃんのディナーショーがもしあるなら、
紺ちゃんが料理を食べている姿を観賞しながら食事をする「お食事会」にしてもらってもいいかなぁ…なんて思ったり(=^^=) ニョホホホ