ナマ足 魅惑のマーメイド

a33com2006-03-14

 

川o・-・)<なまあし



ホワイトデー
義理に義理を返して義理のお礼を言われて
義理が上積みされて行く人間関係には多少なりとも疑問を感じます。


そんな3月14日は、モーニング娘。29枚目のシングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のフラゲ日。
残業ブッちぎって定時帰宅の寄り道はいつものTSUTAYA系。
仕入れが少ないのか売れ行き好調なのか、棚に置かれていたのは初回盤1枚のみ。
今回はまぁ、躍起になって買い漁る理由も無いカラ、まぁ今日のところは、ってカンジでその1枚をご購入。
レンタル会員証でCD買ってもポイントつくのがイイトコロ〜ってカンジで、たまってたポイントでの割引で通常盤価格で買えました♪


とりあえず

ナマ脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


折りしも本日オンエアされたBS-hi版PJ

まだハロモニ。での歌披露を見れていない立場では、唯一のTVパフォーマンスであるPJ映像なんだけど
改めて、衣装そのものはジャケ写と同じなのに、黒のストッキングでえらく印象が違っているコトが確認できます。


どっちがお好みかはもぉ個人の嗜好の問題でしかないのカモしんないケド
自分的にはやっぱりナマ脚に一票、ってカンジですね、うんノ(´д`) ヘヘヘ


ハロモニ。のキャプ画はいくつか見ましたが、どうやら衣装はPJと同じくのアミタイ仕様のようで。
この後まだいくつかTV出演控えてますケド、今回衣装は全部コレなんでしょうかね?
傾向的にMステは力入りすぎの装飾過多になる傾向があるから、妙にハデハデな衣装での登場になったりしないか心配ではあるんですケド、このままのカンジで、できればナマ脚で〜って衣装をお願いしたいなぁ〜トカ思っています(#^.^#) エヘッ


どっちにしても…
今んトコの衣装では紺ちゃんの脚の露出がイマイチなのが非常に勿体無いと思ってたりするんで、その辺も改善提案を出したい気持ちでイッパイなんですケドね(^^;