思考回路はショート寸前

a33com2006-06-14

 

川o・-・)<ご注文はお早めに



そろそろ、
追い詰められてきました。


今日はギリギリ日付が変わるってカンジでの帰宅。
それから飯食って風呂はいってってやってたらもう午前3時トカ。
それでも仕事的にはドツボってる状態だったりしてて、まさに危機的状況。


今週はキツイ1週間になりそう・・・ってところで、


明日の「うたばん」にはモーニング娘。さんがご出演ということで、アンチうたばんではありながらも未練がましくタイマー録画設定は3日ほど前から完了してはいますケド、明日の深夜のハロモニ。も録画予約を追加しておく必要がありそうな気配がヒシヒシっております…


紺ちゃんの出演が続いた一連のラジオ番組、本日の“ON8”も只今音源落としてる最中ってカンジで、結局ヤンタン以降、未だに聴いていない状態。


こーゆー時はえてして情報難民になりやすいので、情報収集の面には注意を払うつもりではいるんですケド、
とりあえず、今夜のところは↓こんなジャケ写↓が気にかかりました。

恋☆カナ (初回限定盤)/恋☆カナ (通常盤)


シングルV「恋☆カナ」 [DVD]


おそらくはきらりのコスプレした小春ってトコなんでしょうケド、
どーしても「セ○ラ○ム○ン」(伏字になってない^^;)をイメージしてしまうのは自分の罪なんでしょうか?(^^;;


んー


って
Amazon注文しちゃったよ、おい(^^;


夏のハロプロは微妙だけど、娘。秋コンでは小春のソロステージなんてのもあるんでしょうか?


一方の亜弥美貴ユニットはなかなかステージでやる機会はなさそうでもあるし…



あぁ、なんか
久々に“美貴脚”に再会したってカンジだなぁ・・・ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ