ずっと抱きしめた 大事な日々 追い風に飛ばされそう

a33com2009-05-30从・ゥ・从<ハロモニオデオン



そして土曜日。


予定なしの自分。


愛知に横浜はいいとしてやっぱり山野は気になるコトを止められず、、、


そんな日は、意味もなくようつべでふと思いついたワードで動画をあさって観たおして時間を消費したりする自分なんですが
今日のキーワードは

件名:【Neowing】遊佐未森、渾身のALBUM発売!

というメールが届いたから、遊佐未森に決定w





まぁ、世代的に懐かしいトコばっかではありますケドね。。。



で、
ほかにもイロイロと懐かしいとこ中心に彼女の歌声に浸ってはいたんですけど、
1曲どうしても聴きたい曲があったんですがようつべでみつかりませんで、

結局普段はあまり利用しないニコ動の方まで脚を伸ばすことに。。。



一生懸命探しました。


見つかりましたよ。


D


もう動画でも何でもありませんケド、
この曲がこの歌が聴けるだけで満足ですわ。。。



( ̄-  ̄ ) ンー



癒されるわぁ・・・と。




って、


そんな現実逃避ばかりしていてもアレなんで


ちょっとだけ現実に近いところも−ってんで


℃-uteの新曲

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

が舞美のラジオでオンエアされたということで、ラジオ音源というやつを聴いてみて。



で、
改めてってことで
元祖の方を探してみたり。


うん、まぁ、さすがに並べて聴くと、
名古屋コンファイナルではじめて聴いたときに感じた、
『まったく原曲通り』ってのとはちょっとは違うな?ってカンジではありますケド、
それでもね、イメージとしてはやっぱり損なっていない感がすごくいいなと思います。


まぁ、世間がどう評価するのかは知りませんケド、


やっぱり、オレはスキだぞ、と。




と、ゆーことで


℃-uteにはぜひとも


ビーチなPVも含んでね


せっかくのハワイツアーのお土産的に、



↑ こんな映像を撮影してきて欲しいもんだと思いますノ(´д`) ヘヘヘ