今 君と雨に打たれ あの夏を洗い流す

a33com2010-10-27从・ゥ・从<あ、痛い



℃-uteの新曲「会いたいロンリークリスマス」が神曲だった件


と、
どっかの掲示板のスレタイそのまんまですケドw


まぁ
神曲とまではいいませんケド


なかなかの良曲のようです。



http://www.youtube.com/watch?v=zRxAos2ZhYU:MOVIE



前曲バコーン!とのふり幅って意味も含んで
℃-uteのこの自由度ってのはベリヲタ視点で言えば羨ましくもあるんですがw


それにしても
思い出したようにイイ仕事するな寺田ww


しかしまぁ
舞美も一昔前と比べると上手くなったもんだわww
ってかね
最近地味に岡井千聖を使い始めてるのはいい傾向ですね♪



ただ
ちょっと地味目の曲でもあるのかな〜って気はします。
例えばこれでTV露出してもそれほど効果は期待できないかもしれないって意味合いではね。


その意味からいくと
バコーン!のTV出演ゼロって前歴はほんともったいない限りなんですよ。
あーゆー底抜けの曲こそTV向きだろうし一発ドカーンの可能性だって秘めてたと思うんだけどね、バコーン!


思い起こせば一年前
暑中お見舞いで折角の郵政タイアップなんてのを得ていながらやっぱりTV出演ゼロなんてこともありましたけど
どうも℃-uteは売る気があるんだかないんだかわからないんですよね、正直。


ここで猛烈プッシュかけとけばもうちょっとイケてたんじゃね?って思える部分はいくつかあって
そうかと思うと大事なところで手毬だったりした過去もありますしねwww




ま、それはともかく


久々にちょっと
℃-uteに高まってきている自分ってのを感じたりもしてきています




とはいえ


年末のFCイベ参加には
ちょっと黄色信号ともったりもしてきているんですケドね( iдi ) ハウー