自分ですら何かを言うことを恐れすぎて気付きゃ僕は独り言ロンリーナ!

a33com2010-11-29从・ゥ・从<ろんくり



さてさて


今日も寝落ちだったりw



22時頃にコメントレス書いた後そのまま更新してれば良かったんですケドね


まぁ、特に書くこともないってのもあるんですケドw
モタモタしてたら時代劇専門チャンネルで「徳川慶喜」がはじまったんで


って
見ながら寝ちゃったワケですケド〜ね




とりあえず


明日は

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

フラゲ日ですケド


今回尼とかにも予約入れてないんで
フツーに店頭で購入しようかなぁ〜と思っています


ただ
いつものTSUTAYAは最近ハロ系は置いてない・・・

置いてるけど枚数少なすぎて会社帰りでは残ってないだけかもしれませんけど
まぁ、そんなカンジなんで
ちょっと街まで出ることになるかもしれません


メンドクサイけどねぇ・・・
一応今回は久々にイベント申し込むつもりでいますから
ヘタなタイミングでの尼注文とかは危険ですから致し方なしですか、と


っても
ホント初回盤A、Bを一枚ずつ買えればいいかなって程度です
イベントも当たれば儲けもん程度のノリで


それでも十分無駄遣いなレベルだとも思えますから、はい。。。