お願いだから もっと 笑う声を聞かせて

a33com2010-05-12从・ゥ・从<逮捕しちゃうぞ



5月も12日とゆーことで


真野ちゃんのニューシングル


お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)
お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)


お願いだから・・・(初回生産限定盤B)
お願いだから・・・(初回生産限定盤B)


お願いだから・・・ <通常盤>
お願いだから・・・ <通常盤>


の発売日〜ということで
ってことは昨日がフラゲ日だったわけでもあるんですが


真野ちゃんのシングルはもうすっかり1曲210円のダウンロード購入で済ませる自分になってしまっていますんで
今回も本日発売日にダウンロードと相成った次第。



まぁ、
前作に続いてのちょっと大人っぽくなった真野ちゃんではあるんですケド


自分的にはね、
真野ちゃんはもうしばらくは

こんな路線でいって欲しかったんですケドねw



ってか


真野ちゃんといえば


まったく関係ないんだけど



マノポリスに逮捕されてぇ〜〜〜〜


とか言ってw




ちなみに今日は
℃-uteのシングルVの発売日でもあったわけですが

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]

シングルV「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」 [DVD]


℃-uteに関してはシングルVどころかシングルそのものも前作あたりから真野ちゃん同様ダウンロード購入になってしまった自分ではあるんですけど


今回のシングルVに入ってるらしい
コレ


ちょっと欲しい映像かなぁ〜と思わないこともない、ね、うん。。。