憶測的な報道より 体験的に実感したい

a33com2010-05-11ル ’ー’リ<がっすた



▼柴田あゆみに関するお知らせ



なるものが上がってるってのを某情報サイトで目にして


メロン解散後のこのタイミングでのしばっちゃんにいったい何が?
ってカンジでリンクに飛んで見たら
そこはガッタスサイトで
柴田さんがガッタスを離れたってことのご報告のようなカンジで。


メロン解散直後にガッタスメンバープロフィールから柴田さんの名前が消えたってことがありましたんで
まぁ、それは既成事実としての認識はあったわけですけれど
遅ればせながらでもきちんと報告はしてくれたわけですか・・・


ってか遅いよって気もしますケドね。。。


実質的には4/28の練習を持ってってことで
時系列的にはメロン解散よりも前になるんですか



まぁ、なんですね


それ以前に
ガッタスまだやってたんだ・・・ってカンジの自分だったりもするんですケドw


まぁ
なんだ


柴田さん
ガッタスの活動お疲れさまでございました〜
ってカンジです。。。




ってか
それより


上の動画の関連動画で



の方が気になったりw


いかんいかん
やっぱり忘れてたわ


早く注文ださないとなぁ〜