どんな小さな事でも 知っておきたいと思う 始まったばかりの 小さなこの愛に微笑んで

a33com2010-05-10ル ’ー’リ<あやちょあやちょあやちょ・・・
从・ゥ・从<あやちょあやちょあやちょ・・・



と、
ゆーことで


昨日からず〜〜〜〜っと
あやちょのことが気になって気になって・・・


ってかもう「心配」でたまらなかったオイラでした
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


もうホント
夜も眠れなかったわw



今はね
あやちょのブログも順調にあやちょワールドを形成してくれていますケド


ってかもう
今日はず〜っと30分おきくらいに携帯であやちょのブログをチェックしてて


15時くらいにいつものカンジの更新をしてくれたときは泣きそうになりましたwww




( ̄-  ̄ ) ンー


なんでしょうね


やっぱりさぁ


ここまでダイレクトに書いてるモノの“気分”を反映してくれると
読んでる方としては気が気じゃありませんよねw





そんな意味も含みつつ
今日一日あやちょのことばっかり考えてたから



ますますあやちょを好きになっちゃったじゃんかぁ(。-_-。)ポッ





 从・ゥ・从<へー・・・



 ル ’ー’リ<ほー・・・





(◎-◎;) ビクッ