オトナになるって難しい だっけど わくわく

a33com2010-05-04川 ´‘ _‘||<記念日メロン



昨日のメロン記念日さんのラストライブ


もれ伝え聞く状況から察するに
メロン記念日さんは最後までメロン記念日さんらしく
その10年に終止符を打たれたご様子で。


メロン記念日さんといえば
自分的には2004年12月のその年の〆の現場となったライブを最後にすっかり疎遠となったカンジで
それこそハロプロ卒業してしまってからは全く持って無関係なカンジの存在になってしまってはいたんですケド−



( ̄-  ̄ ) ンー



特に書くことも無いなw



まぁ、ね


メロン記念日さん
10年間お疲れ様でした〜


ってカンジですw



それにしても
昨日のアチコチのメンバーブログを見る限り


娘。・℃-ute真野ちゃんスマイレージの面々は漏れなくメロンさんのラストライブを見に行った模様で、
この分だとおそらくベリメンもみんな見に行ったんじゃないでしょうかね?
他にも飯田さんとか里田さんとか矢口さんとか石川さんとか三好さんとか・・・その辺も行ってるカンジで。
小川さんは体調不良で断念らしいですがw


って
なんでしょうね


まるでこの日のこのライブを見に行くために
このゴールデンウィーク
娘。ベリキュー真野ちゃんに地方での仕事やライブみたいな夜遅くなる仕事を入れてなかったみたいじゃん、と。


それもある意味スゴイよなぁw


その辺、この事務所はスゴイなって思います。
いや、まじで。


その家族的意識というかなんというか・・・
その暖かさは、貴重ですよね、うん。。。



と、


そんなメンバーイロイロのブログで見るメロンさんのライブ〜ですケド


ここはやっぱり舞美の渾身の長文・・・


も、捨てがたいんですが


それよりもちょっとオイラの心に引っかかったのはあやちょのブログ−

ほー



今日は、メロン記念日さんの解散ライブを見に行きました!!


すごいっ!!


解散ライブって事もあって、すっごい盛り上がりでしたっっ(^○^)


メロン記念日さんは、全員歌もダンスも上手くてかっこよくて、スマイレージと同じ4人組なのに、全然違いました


最後に挨拶したときに同じ4人組だから、頑張ってね!!っていってくれて、嬉しかったです


だから、頑張ります



バイバイ


・・・


だから、頑張ります


ってwww



やっぱあやちょブログがツボだわ、オイラwww