あきらめないで 波打つときめきを 信じて

a33com2010-05-05ル ’ー’リ<おおぶうとう



さてさて


連休も終わりです。


暦通りの4連休でしたけれど


何も無い
何もしない
何の実りも無い4連休でした。


まぁ、
しょうがないですケドね。。。



そんな連休最終日ですけれど
なんか青い大封筒が届いていました。


雰囲気的には昨日届いたものがそのまま郵便受けに入りっぱなしになってたっぽいんですけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ってか
もう会報の時期だったんですね。


ま、相変わらず読むべきものはなにもないうすっぺらな会報ですけどね。
ってか、あまりにもタイムリーからかけ離れすぎているってのが最大の難点で。
もう少しどーにかならんもんですかねぇ・・・と。



そんなわけで
とりあえず


チケの先行・・・ですケド〜


ど〜したもんでしょうかねぇ〜・・・


℃-uteの大阪がNHKホールってのがちょっと惹かれる部分があったりもするんですケド
Buono!はとりあえず今回はどっか1箇所くらい行っときたい気もしたりしつつ


そうかと思うとベリのゲキハロもね
内容次第かとも思ったんですけど〜オトムギガラミっぽいって部分では期待できそうって部分も含みつつの
今回も大阪開催ってことでこっちも大阪くらいは・・・とかとか、ね


とはいえやっぱり
依然倹約中の自分としては
それの全てに申し込みとかできる身分ではないってのがありますれば

優先順位をふっての上で〜ってことにならざるを得ないわけで


さてさて
ちょっと
悩みますかねぇ〜ってカンジです。


くれぐれも


締切日を過ぎないように、ねw




通販は
ベリの集いのDVDだけだね。
こっちはもうそっこーで・・・ってか、既に申し込み済みだったりするんですケドw




っと
ゆーかんじの今日は
ちょこっと近所のミスターマックスに買い物に出かけたんですが


ちょっと、ね
ほんとにちょっとした衝動買いで


天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー


を買ってしまいましたwwwww



いや、わかってる
それこそ最大の無駄遣いってのは百も承知だ!


だけど・・・ねぇ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MRu-ox0C3EM:MOVIE


スッゴク面白そうだったんだもん、コレwwwwww




まぁ、
買ってみたらね


2、3回遊んでみて


もう既に飽きてるんですケドwwww