切ない気持ちのブログを あなただけに見せたい

a33com2010-04-09ル ’ー’リ<ぶろぐ



田中れいな嬢のブログがはじまる模様


▼田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」


まぁ、れいなの場合はもうすでに怪盗レーニャのブログを完全に私物化してるワケですケドw
いよいよ正式に個人ブログのスタートってトコロですか。。。



娘。メンバーとしてはみっしげさんに続いて二人目。。。
まぁ、同じ6期としても亀井ちゃんはブログなんてやりそうにないんですケドw
その亀井ちゃんのある意味相棒なガキさんあたりはマメなブログをやってくれそうなカンジもするんで期待したいところですかねぇ〜。。。



ってか


ブログといえば


梅さんのブログなんてのも既にスタートしてます。


▼梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」


ハロプロ離れた途端にブログデビューってのも
なんか複雑な気分なんですケド
それだけブログってのは今のご時勢やってて当り前なものになってるってことなんですよね。


つまるところ


これだけオフィシャルブログが存在しないハロプロってのが特殊な勢力なんじゃないのかなぁ〜ってことで。



とはいえそんなハロプロ勢も


真野ちゃんは2件もブログ抱えてますし


▼真野恵里菜 officialblog まのぶろぐ
▼真野恵里菜 公式ブログ GREE


スマイレージのメンバーもみんなブログをやってます


▼和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ GREE
▼スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」
▼スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」
▼スマイレージ 小川紗季オフィシャルブログ「サキチィーのメロンをがぶろぐ」



ってことでね



もういいかげんいいでしょ



ベリキューメンにも公式ブログを〜


って


ホント頼むからさぁ〜



舞美とか桃子とか
愛理とかなっきぃとか
梨沙子とか茉麻とか
熊井ちゃんとか・・・
佐紀ちゃんとか






まぁ、


みやびちゃんとか
千聖とか


その辺はめんどくさがりそうだけどw