煌く宇宙 一筋の光になって 彼方にある虹の欠片 導いてみせるから 紡ぎ出した 確かな想いならきっと 未来まで輝いているから この時代を照らし続ける

a33com2015-06-24从・ゥ・从<ばばち


水曜日


「テレ東音楽祭」なるものが界隈では話題ですが


テレ東系列局のない地方民としてはなんともかんともいかんとも


とはいえ
インターネット・マジックで
カンガル・ワンファイブ・OGの3つの出演部分は拝見仕りました

けどね

カントリー・ガールズ
まさかの新曲初披露でしたが…

なに、ももちのあのBBC

どう見ても滑ってるんですけど…

曲はまぁ…悪くはなのかもしれませんが
デビュー曲の壁は高いってカンジでしょうかね?

とりあえず
新曲だからなのかもしれませんが、うたちゃんいないことの喪失感は感じない絵面だったんで
まぁ、良かったってことにしときましょう


ワンファイブさんは…

ずっと同じリズムで刻まれる客の手拍子がとにかく耳障りでしたがw

青春小僧のパフォーマンスは
やや素人向けではない部分もあるような気が最近してるんで…どうにもね

そろそろもっとわかりやすい曲やった方がいいような気もします

ええ



OGさん

元来現役をしてこっちが本物…なんてのが世間の反応となるハズのOGさんなんですが

今となってはOGでさえこれじゃない感がでてしまうメンツもありえるんだな…ってカンジです

まぁ
基本OG否定派な自分ですからなんやかんや言うアレでもないんですけどね


あと…
1日復帰の紺野あさ美アナウンサーは…
うん
特になにも感じなかったな

やっぱり
自分の思い出の中の彼女と
今いる彼女はどっかで一致してない部分があるんですわ

いかんせホラ
テレ東系列局のない地方民ですからww



と、ね

まぁ

そんなところで

そんなことより

本日水曜日でハロステ更新

こちらでなんと

アンジュルムの4期募集がアナウンスされました!


っても
まぁ
すでに某所でネタバレしてたんで驚きもないわけですがねw

ってか
情報漏れちゃったんでとりあえず早めに報告だけしたってカンジの告知ですね…コレ


しかしまぁ
何人とるきかは知りませんケド…
今9人でまろ抜けても8人…十分多い気もするんですけどね

特にライブハウスでやるには、さw

ってことはまさか…

まだまだ脱退者がいる…とか??


いや、まさか、ね…


はぅ



とりあえず

そんなことより
そんなことより

℃-uteの横アリの映像は良かったです♪