新生ガッタスの船出は結果としては悔しいところからのスタートとなったようで…
まぁ、実際状況を見ればそれは致し方なしだと思うし、結果としてもそれでもいいと思います。
もちろん彼女達自身は状況がどうであれ「負けてもいい」とか思ってプレーしてはいなかったでしょうから、とてつもなく悔しい思いをしていることだろうとは思うんですが、それもまたヨシ、と。
ガッタスには常に「勝利を目指す」チームであって欲しいとは思っていますが、それは「勝たなければならないから」ではなく「勝ちたいから」であって欲しいんですよね。
今までのガッタスはあまりにも「勝たなければならない」チームでありすぎたかなぁ、と。
この敗北からの船出は「ただ勝ちたいから勝利を目指す」そんなガッタスとしての良いリスタートになるんではないかな?うん。
漏れ伝え聞く話しでは、舞美はなかなかにいい動きをしていたらしいし、エキジビジョンはBerryz工房VS℃-uteだったらしいし、岡井ちゃんは急遽ガッタス昇格しちゃったらしいし、やっぱりね、観たかったなぁ〜ソレって思ってしまうのが自分であったりもするワケですケド…
ガッタスの新たな闘いは始まったばかり。
いつかは自分もそのガッタス魂を今一度傍で体感する日が来ることを夢に見ながら、もうしばらくは遠くで見守っている自分でいるしかないのかな、ってカンジです、はい(つД`)