はじけた真夏のトキメキの中で 太陽逃げ出すまで遊んでいたいよ

a33com2007-08-19

 

ル ’ー’リ<夏
川o・-・)<夏
从・ゥ・从<リップスティックあご割れて〜♪



今日も暑かった…んですかね?
今日もホントに一日家の中にいたんでクーラー効き過ぎで寒いくらいのカンジでした。


それはそれである意味夏らしいともいえなくもないかなぁ?なんてな


そんな夏の日
昨日のお台場−ガッタスの試合の結果ガラミの記事なんてのも目に付いた本日。
▼ガッタス、躍進の準優勝にも吉澤ひとみ「悔しい」
▼紺野あさ美復帰のガッタス優勝逃す
こうして「紺野あさ美」という名前がメディアに載ることも当たり前になって来ている現状とは裏腹に、
ぶっちゃけ今でも紺ちゃんが復帰したという現実に対しての現実味が乏しい自分に寂しさを感じています。。。


鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

もいつの間にやら当初の8月22日から発売日が変更になってて
なにげにこの8/22発売という事実が拠所になっていた自分的にはもうなんだろなーって世界


ってゆーかこの曲も
昨日の「Cutie Party」を拾って聴いてたら、流れたんで久々聴いた…って状態だったんですケドね…
13日の「松尾雄治のMonday Free Kick」は拾ってはあるけどまだ聴いてないし…


こんこんごめんねこんこん・゜・(つД`)・゜・


そうこう愚痴りながらも、実は今日の自分は広島に未練があったりしていたのが実情なんだよね。

やっぱりまだまだ℃-uteモードか(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


現実はもう今週末なんだよね、℃-uteの感謝祭にベリの大阪。
もう少しBerryzの比重あげないとヤバイかなぁ〜…


ベリコンは大阪以外は福岡しかないわけで…ってそういえばその福岡も9月は8日だからそんな先の話しでもないんだよな…
まだ夜公演のチケが確保できてないけど…どうしよう。。。
ヘタにツアラスだからなぁ…いまならまだぴあでも一般手に入るケド…1階の整理番号1000番台って世界だからなぁ…
オクでどの程度に落ち着くのか…考えどころだねぇ


ちなみにそのベリ最終の翌日大阪の℃-uteコン初日だけど…
やっぱ行けないっぽいなぁ…
こっちもチケ持ってないけど、さ
なんかぴあで調べたら、Zeppだけど椅子置かれそうな雰囲気なんだよねぇ…それならファミリーじゃなくてもいいかなぁ〜ってところで、まだまだ一般で十分チケ買えたりもするんだけど…( ̄-  ̄ ) ンー


℃-uteの秋は福岡だけになっちゃいそうだなぁー…(;_ _;) シクシク



あ、娘。の秋コンどうしよう…


って、娘。といえば24時間TVにモーニング娘。が出てたけど、それを見た一般人が知らないメンバーばかりになってるって反応をブログとか日記とかmixiとかにいっぱい書いてるだろうなってのがなぜか容易に想像できてしまった。
まぁ、一般の反応そのものはね、“モーニング娘。のメンバーがわからない=自分ももう歳だ”ってゆー自虐的文章の典型でもあるから一概には言えないんだけれど、でも実際、今でもモーヲタの端くれのつもりでいる自分でさえそれを感じてしまう位、今日のモーニング娘。モーニング娘。として違和感があったなぁ〜TVとして。なんでだろうね、コレ?


そんな意味も含めて、娘。の秋コンも行きたいワケだけど…


夏が終わると少し現場自粛モードに入りそうな自分がいたり…してな、と。。。