この先に何があろうと あの頃の僕等が 命がけで守ったもの たとえ儚くても 心にともし踏み出せばいいよ

a33com2007-08-20
从・ゥ・从<命懸け
川o・-・)<命の無駄使い



中華航空機爆発炎上事故
ってのがちょっと大きく取り上げられたりしていた本日。


まぁ、死者とか出ての大惨事ってわけでもない中で、事故映像のインパクトに依存している感はありましたケド、
それでも、自分的にはちょっと気になる事故でもありました。


何度か中国という国と行き来したことのある自分ですが、
自分が使ったことがあるのは「中国東方航空」と「中国国際航空」で、「中華航空」は使ったことはありません。
とはいえ同じ「中国」
多分これからもまだまだ中国に行く機会はあるだろう自分的には決して他人事ではないカンジです。


ってゆーか、「中国」に限らず、ね。
飛行機に乗るってことで考えれば、更にまだまだその機会ってのは多くなるのが自分。

例えばそれこそあと4日もすれば、東京体育館へ行く為に飛行機に乗る自分がいるわけです。


なんだか改めてね、命がけで動いてるに等しいんだね、自分ってことを感じまして、
そう、すべてはそこにある愛に命をかけた行動なんだよね、ヲタ活動ってさっ、と。


いかにも大袈裟ですけど、なんだかそんなことを感じた今日でした。


と、ゆーことで気付けば4日後に迫ってきている東京体育館
℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜
なんだかどんどんと競技内容が出てきていますけれど…
▼「℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」競技紹介


もしも願いが叶うなら、この日一日だけ小学生女子になりたい、ってカンジですかねノ(´д`) ヘヘヘ


全体的な雰囲気から察するに、これは当日会場で参加希望競技にこちらからエントリーするカタチになるのかな。
で、抽選されて当選すれば参加できる、みたいな。


大人数ものだったら参加してもいいかなーって気もするよね。
参加したからって特にオイシイことってのは何もないとは思うけど、全てをただまったり眺めて終わるよりはちょっとでも参加したって事実を持ち帰った方が気持ち的にいいのかな〜って。


α~ (ー.ー") ンーー


まぁ、全ては当日の気分次第、ってところかな。


当日朝から命がけの飛行機移動、しかも帰りの関係で空港までもバスで行かなきゃならない…ってことは早起きして遠回りになるという悪条件。
感謝祭が終わればその日の夜行バスで大阪移動でベリコン2日間3公演で夜行バスで帰熊。

スケジュール的には決して楽ではないわけだから、あまり無理もできないし、ね。