今日は 私の BIRTHDAY

a33com2007-08-22

 

从・ゥ・从<ヲタん性火
川o・-・)<コワイコワイ



8月22日。


ホントにどうでもいいことですが


ワタクシメの誕生日です。


と、いうことで


みやびちゃんがバースデーケーキでお祝いしてくれたり…


んなわきゃないですね (f*^_^)


本日開催された『しゅごキャラ!』イベントは、やっぱりさながらBuono!お披露目イベントになってしまったようですが
その中で3日早くみやびちゃんの誕生日がお祝いされたらしく…ってことでね、
リアルに今日誕生日な自分はまったくもってお祝いとは無縁な1日を過したというのに…みたいなw


 ▼ハロプロ期待の新ユニット・Buono!が初お披露目


イベントの具合自体は自分の耳にはあまりいい話は聞こえてきていないのが現状なんですけど…ま、性質的にヲタに厳しい状況だったようなので已む無しですかね?


曲だけでも音源聴きたいんですケド…今のところヲタ声いっぱいなのしか見つけてないんでどうにもアレです(^^;


まぁ、なんにしても、物凄く未来を感じる最強ユニットなんで、大切にして欲しいんですケド…どうなるのかな?


にしても、みんなイベントやらライブやらでお疲れだろうに、炎天下イベントホントご苦労様でしたわ。
ヲタのみなさんもねw


まぁ、自分は25日大阪でみやびちゃんのお誕生日はお祝いさせていただきます(^^


なんか

ってコトになってるらしいので、それはまぁ、一応乗っかる方向で行った方がいいのかな?



ってゆーか自分の誕生日(つД`)


ま、それは…この8月22日という日付で、舞美が「Cutie Diary」を書いてくれたことを自分への誕生日祝いとしたいと思います・゜・(つД`)・゜・


 ▼「Cutie Diary」2007/8/22(水) 矢島舞美


舞美真夏のサーキットお疲れでした舞美
舞美オレも舞美と一緒に競技したいよ舞美



と、ゆーことで℃-uteの感謝祭はもう2日後…月日の経つのは早いねぇ( ̄-  ̄ ) ンー


そちらの方は大会詳細もほぼ出揃って、ついでにグッズの詳細も出ちゃったようですケド
▼「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」グッズ紹介


給料日前でお金ないんで、DVDマガジンくらいで抑えておくつもりだったんですケド…

コレは外せないかなぁ〜オレ的にはぁ〜


ってかソロ写真のクオリティ高けぇ〜
  
うわぁ…全部2Lときてるよコレ…


コレクション系はすっぱりと切り捨てるとしても…
ベリコンでもあのTシャツとか買わないといけないし(^^;

ちょっと明日一日悩もうカナ、とα~ (ー.ー") ンーー