なぜ人は時に過ちを… 後悔をしてもしきれず… なぜ人はいつも それでも越えていこうとする?

a33com2007-07-16
从・ゥ・从<ドンマイ
川o・-・)<どーん!と前に行け!



今日も名古屋ではハロコンが開催され、舞美も桃子も紺ちゃんもそのステージで歌い踊っていたわけですケド


月曜日で仕事してましたけど祝日なので休日出勤だったのが今日の自分でした。。。


せめて今日が暦通りの休みだったら、朝からでも名古屋に行けてたわけで、名古屋に着きさえずればね、昨日参戦できなかったチケでの参戦も可能だったんだけれど…
ってゆーかそれ言い始めちゃうと、コンサそのものがいつもの通り土日公演だったら…とか、台風があと1日前か後ろにずれてたらとか、それこそ台風が来なければ…とか、“たられば”が尽きないだけで空しくなってしまいますので、ここはもう何も言うまい、ということでおとなしく明日に目を向けて生きていこうと思っています。


と、ゆーことで


来月8月に目を向けて〜


先週土曜日14日。台風のドタバタの最中に会社でこっそりイープラで購入した「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」(8/24)のチケ代金を払ってきました(コンビニ払い)
ついでに24日朝一番の飛行機を先特割引で予約購入。そして24日夜から翌日25日朝の東京→大阪の夜行バスも予約購入。コッチは8/25の大阪ベリコン参戦のため、ってコトですね。
そしてその25日大阪の宿も予約。後は26日夜から翌27日朝の大阪→熊本の夜行バス〜なんだけれど、コッチはいつものサンライズ号がいつものところでは1ヶ月前にならないと予約できないのでちょっと待ち状態。


と、
行けないって諦めてました「感謝祭」の方は、もう無理から行くことにしてしまいました。
先月今月と結構仕事優先で泣いてきているカンジの自分ですから、ちょっとやっぱり来月はワガママに行かせていただこうかなぁ〜とか思いまして、ね。
丁度その辺自分の誕生日の後辺りですから、強制的にプレゼントもらっちゃおうってカンジです、はい(^^;


その感謝祭の前に連なる「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」の方もね、折りしも本日24時締め切りですケド、最後の最後まで毎日応募で今日までやってきました。
結局福岡と広島昼夜の3点狙いでしたケドね。福岡を重点的に攻めつつの広島、ってカンジで。


抽選結果がどうなるかはまだわかりませんケド、とりあえずこれで8月への生きる希望は繋がったカンジ。


やっぱりねー
先月寝るキューに行けなかったコトに始まって、自分のモチベーションというか精神の有り様がちょっとばかしオカシイ感じになっているんでね。
ここらでひとつ、元の状態に近いところまで自分を引き戻してやりたいな、ってのがあったんです。


どうせなら、ハロコン大阪とかSSAとか、今月にその矛先を向けるべきって考え方もあるかもしれませんけど、
それこそどうせなら、完全にBerryz工房℃-ute相手に復活の狼煙を上げてやりたいな〜という風に思ったって、そーゆーことです。


そんなところで


なんだかもー


気分的には「早く8月になれぇー!」って、そんなカンジな今の自分デシタ6("ー ) ポリポリ