逢いたいからもっとそばで 身体じゅうあふれる衝動

a33com2007-07-18

 

ル ’ー’リ<成長しねぇなぁ
川o・-・)<ほんと、バカなんだから



昨日17日付けの日記…久々に更新に穴をあけてしまいました。


中国出張から戻った5月アタマからずっと、遅れても翌日更新くらいでつじつま合わせてきていたんですケド…


昨夜はちょっと慌しく動いていたもので書いてる余裕がなくて…
それでも日付も変わったあたりから書き始めてはいたんだけれど、本題に入る前には寝墜ちとかしてたりで…


ってことで久々に落としてしまいました。ハイ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



何をそんなに慌しく動いてたのか…ってハナシなんですが…
まぁ、アレです
結構長時間ヤフオクに張り付いてまして、ね
ハロコン大阪、22日昼夜のチケを落としたりしてました、とゆーわけです6("ー ) ポリポリ


つい一昨日までは「行きたい」とは思っても「行こう」とは思っていなかったんですケドね〜


まぁ、心境の突然変異ってことでw


といってもね、
土曜日は仕事だからの22日日曜日の公演のみだし、席の方も2k・3kで手に入る程度の糞席だし、
ホントに「入るだけ」ってカンジではあるんですケド…
それでもやっぱり、この夏のハロコンをまったく見ないで8月を待つことは自分には無理な話しだったようです。


SSAはホントに行けません。これはもう神に誓って直前でやっぱり…なんてことはありません。


だからこそ、ね。
条件的には良くないけれど、22日昼夜の2公演を楽しめたらいいなぁ〜と思っています♪


紺ちゃん来るとか来ないとかって話しの明確な情報聞いてないんですケド…


それはそれで、ね、うん♪