何回本心で叫んだだろ いっぱいすることはあるのに YEAH YEAH

a33com2007-07-19

 

从・ゥ・从<食らう当落
川o・-・)<作戦負けだね



昼休みの暇つぶしに携帯をいじっていると、突然舞美の着ムービーが起動してビックリ。


とゆーことで、12:24に受信したメールは「当選:℃-uteイベント」
8月13日福岡分の当選メールでした♪(V^−°)イエイ!


とりあえず万に一つも外したくなかった福岡で当選できて一安心♪


この勢いにのってせめてもう1通は欲しい当選メール・・・


駄菓子菓子


待てど暮らせどメールはこず・・・


広島の方は昼夜ともに落選決定ですね(/_;。) ウッウッウッ


今回の申し込み内訳は

  • 福岡・・・6
  • 広島昼・・3
  • 広島夜・・3


( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱアレだね、福岡に6はつぎ込みすぎたかな?
「絶対外したくない」って想いでちょっとばかし臆病になりすぎたカモ。

福岡をもうちょっと減らして、あと広島は昼か夜どっちかに絞り込むベキだったね、やっぱり・・・

まぁ、今更そんな分析したって後の祭りなんだケド・・・ねorz


まっ、それでも福岡当選ですから、コレでヨシとしましょうかね、うん。


ちょうど、ハロコン大阪は行くことにしたわ、℃-uteの感謝祭も行くことにしたわ〜で金銭的に厳しくなってきてたトコロでしたからね。


この結果はきっと


 从・ゥ・从<福岡だけでガマンしときなさい


って舞美のお告げなんだろうな、うん


舞美気遣いありがとう舞美
おとなしく福岡1回でガマンするよ舞美


(T∇T) ウウウ



って、ね


このままだと折角福岡当選したのに敗者感が強すぎだから
本日Amazonからやってきた

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

から、
全編みてる時間はないからってんで


繰り返し繰り返し再生しています


なんか舞美の歌声随分と変わったなぁ〜ってカンジですケドねw



 从・ゥ・从<福岡もハズレにするゾ


あぁっ!舞美ごめんよ舞美(_ _(--;(_ _(--; pekopeko