待ち構える運命 少し怖くて でも頭から離れない All dayなら準備OK

a33com2007-07-20
ル ’ー’リ<準備万端
川o・-・)<ホントに大丈夫?



明日からハロコン大阪


自分は明日も仕事ということで明後日22日オンリーでの参戦予定ですが、出発は明日の夜の夜行高速バスなので、遠征としては明日からと言えない事もないカンジです。


1週間前も同じように夜行バスで名古屋行きを計画していましたが、台風絡んでイロイロあって…での緊急参戦の大阪
今回は足止めされるような要素は今のところ見当たらないので、このまま何事もなく、明日の今頃はバスの中で寝ている自分であれればいいなと思っています。。。


と、ゆーわけで


明日は仕事から定時戻りで慌しく出掛けることになると思われるので、今日のうちに旅支度を整えておきたいところなんですが
一応日帰りということになる旅ですから、どっちかというと遠征として気持ちの整理をしておくことが重要カナ?ってトコロですね。
対グッズとかね。


先週は名古屋前でしたケド台風が気になってたんでグッズとかあまり熱心に見てなかったんですが
▼Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜
その名古屋と比して、なんだか結構追加が出ているっぽいですね。


「コレクション」モノはすべてPart2突入ですか。
「会場限定写真」は全身ショットなんですねぇ…でもこの衣装なら回避でもいいかなぁ…
ってか名古屋ではただの会場限定だった音楽ガッタス写真が日替わり会場限定になってるし(^^;
おまけに『ガッタス2L生写真26枚セット6,500円(税込)』ってなによ、と。。。


グッズはDVDマガジンだけかなぁ…



ってカンジで荷物類もまとめないとね。
格安後方席だから双眼鏡も忘れずに。
現場用Tシャツどーしよーかなぁー。。。。
とりあえずは桃子Tか舞美T・・・桃子Tは黄色いから今回のツアーのメロンTと被るから舞美Tにするかなぁ…コッチはピンクで℃-uteTと被りだからね。それに何といっても紺ちゃんカラーでもありますし♪
桃子は…リストバンドで勘弁してもらおう、今回は。


そんなところだなぁ、うん


ってか
体の準備がイチバン大事…


日記の深夜更新とかやってないで早く寝ないとな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ