必死のバッチ ど根性でゆけ

a33com2009-10-09从・ゥ・从<ぜっこーちょー



さてさて
いよいよ


明日は℃-uteの選民イベント@大阪


明後日はベリコン初日@座間


です♪



結局明日10日は昼ごろの大阪着で、夜は夜行バスで東京移動で11日は座間。
宿は町田で、12日は帰るだけ〜って段取り。


なにげに2箇所連続遠征ってのは久々・・・かな?



とりあえず明日は
梅さんとの最後の握手ということで
それなりに、想いをぶつけていこうかな、と、思っています。


イベントそのものは・・・まぁ、まったりと〜でもいいかな?



翌日のベリコン初日は、
自分的にはベリの初日は初参戦ってコトなんですケド、
初日特有のなにが起こるのか全くわからないことへのワクワクがドキドキでもぉこりゃタマランわ、ってカンジですかねw


急いでとったチケなんで席的にはイマイチの場所なんだけれど、
まぁ、それでも、しっかりと楽しんできたいと思っています。



で、
そんなベリコンのグッズの方がでた模様−


 ▼Berryz工房コンサート2009ツアー秋〜目立ちたいっ!!〜 グッズ


って
内容的にはそれほどいつもと代わり映えしない・・・のかな?


とりあえず
DVDマガジンは買うとして・・・ソロTも買っとくかなぁ・・・
ハンカチってなんだよ、ってカンジだけど、さ。。。


マイクロファイバーはねぇ・・・ここ最近は桃子のマイクロファイバーは買ってたんだけれど、
今回のはちょっと、、、デザイン的にもあまり購買意欲をそそられないカンジ・・・かなぁ?


あとは日替りだけでも買っとけば・・・ってところですかね?
どうせイロイロ追加もあるとは思いますケド、基本グッズは抑え気味でいかないとマズイ自分でもありますし、と。



ね。



とりあえず、まずは明日の℃-uteイベント。


もちろん、舞美にもね、
ちょっと今更ではあるけれど、残暑見舞いのお礼とか言っておきたい気分もあるし。


マイマイ写真集は・・・ちょっと間に合わないな、うんw