汗かきベソかき夢育ち 根っこはマグマイナズマ式 傷だらけの雑草侍 見た目オンボロ中身骨太

a33com2009-10-08ル ’ー’リ<選民せんみん



とりあえず


チケ代を払ってきました。

Buono!コン&正月ハローのヤツ。


肝心のところがハズレまくってるのに、それでも総額は40kくらい。。。


キビシイわぁ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー



あと、
お次の分も申し込み完了。

一応、ハロコンは大阪で。
あと、℃-uteのイベントも大阪で。

と、まぁそんなカンジで、ね。



なんてコトをやってたら


ベリのお次の選民の日程なんてのも出てきた模様で−


 ▼Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントのお知らせ


って


やっぱり11月22日キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


ケド
山野ホールとか・・・


で、
大阪翌日なのね・・・


時期的には、舞美のイベントからベリコン静岡まで何も予定のない1ヶ月のトコロなんでちょうどいいんだけれど・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


気分的には22日に行きたいところなんですケドねぇ・・・
金銭的にはちょっともう身動き取れなくなりつつある昨今なんで、
大阪がギリギリってのもあったりなかったり・・・とかとか、ね。。。



まぁ、


とりあえず・・・
10枚ほど予約入れとくかぁ・・・



と、
ここでちょっと注意が必要


私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ


と、
4パターンのリリースがあります今回ですケド、

〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉DVD付
〈初回生産限定盤C〉イナズマイレブンTCGカード1種封入
初回生産限定盤A、B、通常盤(初回仕様)ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入

と、ゆーことなんで、
どうも初回盤Cにはシリアルナンバーカードは封入されていない・・・のかな?


初回盤Cはお値段お安いからってそっちを大量注文しちゃうとえらいことになる・・・とか、ね。。。