どこだっけ? 失くした鍵は見つからないままで ため息…。

a33com2011-01-13从・ゥ・从<3月



と、ゆーことで


旅費精算と日報と明日の代休届けを書きに出社した本日w


本日も2時間残業とか明後日の休日出勤とかもあるっぽいけどそこは当然スルーで
自分は明日から3連休に入ります。


年末年始ほぼ働いてたんだからそんくらい休ませてもらわんと、ね。


ただまぁ、
ホントにず〜っと残業休日出勤は続いているようなんで
来週からはまた大変な日々になるんだろうなぁ〜と思うと
それほど気も休まらないカンジですかね


神戸のハロコンとか行こうかなぁ〜って
正月参戦直後の気分はそんなカンジでしたけど
今となってはもう
あまりそんなテンションでもないってのが正直なところでもあったりして、ねw


もうこのまま
3月のベリコンまで大人しくしてようかなぁ〜ってのが今の気分です、はい。。。


ホントは
▼★ファンクラブ会員限定イベント★『Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜』開催決定!
なんてのも気になってはいますケド
ここはグッとガマンのコですかね


とりあえず
3月3日の座間に全てをかけるカンジです
今のところ


ま、
3月6日の日曜日が空いてるのがどうにも不気味でしょうがないんですけどねww




 从・ゥ・从<・・・2月は?



 Y(°_°)Y ウッ!


 え〜っと・・・
 2月はイロイロあって待機の月とゆーことでヾ(;´▽`A``アセアセ



 从・ゥ・从<・・・ふ〜ん



 (^_^;)



 从・ゥ・从<・・・



 ・・・舞美ゴメンね舞美(シ_ _)シ  ハハァーー