从・ゥ・从<ぜっこーちょー



と、ゆーわけで、


大阪℃-uteイベ2つ、終わりました。



席は16列に19列と、決して前ではなかったケド、
16列は段差最前だし、19列も入口上最前とゆー、とにかく見やすい位置で、
しかも16列は通路席だし、19列はとなり空席だしで、条件は頗る良好♪


まぁ、セトリ的に大汗かくほどではなかったケド、ゆったりと楽しめた感じでした。



握手が高速だったのでなんともアレですケド、
2回目は舞美に残暑見舞いのお礼を言うことだけにしぼって、3回目は梅さんに今までのお礼を言うことだけにしぼって…
のつもりだったケド、
何の因果か、3回目の握手待ち時間にマイマイの写真集を見てしまったので、急遽マイマイにはその感想を伝えました。
もちろん、ホントの感想ではないケドねw
マイマイは「おう、ありがとう!」みたいな手振りで応えてくれました。。。


と、まぁ
そんなところで


全般的には軽めではありますケド


とりあえず大阪は終了。


今夜は夜行バスで


明日は座間です♪