从・ゥ・从<マイマイマイ



さてさて
3回目も終わりまして、風呂入って飯食って・・・ホテルでまったりです。
いつもよりちょっと高い部屋に泊まったら、分不相応な感じも無きにしも非ずなんですケド、
ただ、ノートPC設置というのに惹かれて選んだ部屋なので、おかげさまで部屋でゆったりPCでの日記更新が可能となっております。。。


それにつけても3回目
またしても開場15分後くらいに入場したら、引いた席は11列の左端。
2回目で正規に自分が引いた席とほぼ同じような場所という、ね。
神はどーでもオレを11列に座らせたかったらしいw


イベントはまぁ、グダグダに楽しいイベントだったかな?
Buono!のリーダー問題が片付いたと思ったら今度はキューティーガールズのリーダー問題ですか?ってカンジの展開は尾を引くのかどうか定かではありませんがw
マイマイ織田信長徳川家康のモノマネの根拠のヒントは見えたカンジでw
それにつけてもなっきぃがかわいいイベントでした?


3回目の握手は2回目以上に普通に流れました。
決して強引に流されるカンジでもなかったんだけれどある程度自主的に。
舞美にも2回目のときに少しがっつき気味にお手数もおかけしたんで3回目は普通にね。
ただ愛理にはちょっと気になったので「風邪ひいてる?」って聞いてみたら、言葉はなくちょっとキョトン?気味の表情で首をふるふるって横に振っての否定を戴きました。
その愛理がまぁかわいいことかわいいこと、と。。。


帰りしなに買いそびれていた舞美のDVD

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

を買いまして、
ついでのついでに買ってなかったイベントグッズのコレクション写真を1枚だけ買ったんですが
そちらについては、やっぱりというかなんというか、愛理でしたw


と、ゆーことで、
なんとなく、今のオイラの心の中に愛理が大きくその居場所を確保しようとしてきている危険を感じる今なので
大慌てで舞美のDVDを見ているのが今夜のオイラなのでしたwww