こんな不器用な私を 見守っていてくれてありがとう

a33com2016-12-23从・ゥ・从<こーべーつー


はい

とゆーことで

℃-uteちゃんの個別関係もろもろの日です


前乗り効果で朝からゆったりとお出掛けして

個別チェキ2部から参加で

とりあえず
℃-ute個別全員制覇のマイマイからで
オマケに舞美で締め

ポーズはもうシンプルに定番のアレです

色々考えたけれどアレがイチバン楽だと気付きましたw

はい
そんなところです


色紙のサイン会は回避して
ランダムチェキの方のサイン会

引いたチェキは舞美さんと愛犬ちゃんのツーショットでちょっと微妙
オマケにサイン書いてもらっている間つい舞美に見とれてしまって会話する忘れてたっていう痛恨の時間の無駄遣い


このままでは負けの印象でイベント終えそう
とか思ったりもしましたけれど

まぁ
なんだ

今回は結構頑張って枚数揃えた個別握手でしたから

結果的には楽しくお話しすることが出来ました

なっきぃの3枚を有効に利用してw

結局マイマイへの補てんは1枚だけで
あとの2枚は愛理ちゃんに2枚出ししたり1回追加したりして結構楽しい時間を構築できたカンジ

今日の愛理ちゃん結構テンション高めだったし良かったです

その分
千聖マイマイにちょっと無難なカンジでおわってしまったのはアレですけど
まぁそこはしょうがないとして

舞美に関しても
1部2部はちょっと時間が押してたり参加者も多かったりで2枚出ししたりしましたけれど
その分ゆっくりお話しできたしってカンジで結果オーライ

3部からはちょっと人が減って余裕だったんですけれど

おかげで4部の最後で一人でグルグル回るという事態を初体験してしまって

握手それほど達者でもない自分にあの準備期間0の握手はハードル高かったんですけれど
そのころにはもう舞美もこっちの事情は分かってくれていたんで
舞美にリードしてもらってお話し進めたカンジでしたね、はい


細かい内容はいちいち書きませんけれど…

あぁ

でも一つだけ


舞美に


℃-ute解散したらモーニング娘。になる加賀ちゃんを推していこうかと思ってるんだけれど…

って言ったら

从・ゥ・从<加賀ちゃんイイ子だし頑張り屋さんだから推してあげて

とのことでした



あと

そのちょっとあとに
舞美のイメージカラーが赤になってから自分の身の回り赤ばっかになったって話ししたら

从・ゥ・从<そういえば加賀ちゃん何色になるのかな?
从・ゥ・从<なんか加賀ちゃん赤っぽくない?

ってゆーてましたw


舞美のゆーとーり加賀ちゃん赤になったら言うことなしですけれどね、うんw



ってカンジでね

まぁちょっとイレギュラー気味の部分もありはしましたけれど


総じて
非常に楽しい時間を過ごすことが出来た

そんな
本日でした


はいっ