バカヤロ!ホントのじぶん 言いたいこと言ってやれ

a33com2007-11-17

 

从・ゥ・从<ありがとうございます
ル ’ー’リ<ありがとうございます
川o・-・)<どっちがありがとうなんだかね



ということで
東京日帰りを敢行しました熊本県民です。


ぶっちゃけもうどこに行ってきたんだか感覚がないですわw


相手がイベントなもんだから時間的にちょっと読めない部分があって、結構時間に余裕を持ったがために逆にキツクなってしまった計画だったんだけれど、1日終わってみたら、結構無駄な時間がアチコチに見受けられたカンジで、それこそ熊本空港からの往復でもギリギリなんとかなったな、ってのは結果論。
Buono!イベの方で6列引けたから握手早めに終わって〜でそうなったけど、後ろの方だったらどうだかわからなかったから…ね。


そんなカンジで
ちょっともう時間に余裕がありません。
明日は朝から出張ですから、早寝を心がけるのが社会人の務めだし(^^;


とゆーことで、
今日の自分を簡単にまとめますケド


まず、都会っ子イベで3列、Buono!で6列という引きは自分の中では奇跡に近い引き♪
Buono!ではちょっと右端に行きすぎではあったケド、
℃-uteの方ではなぜか桃子を間近で見れてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!できたし、
最後舞美に推しジャンプってたらレス来たしノ(´д`) ヘヘヘ
そーゆー幸せをやっぱり求めてしまう自分なのはもうしょうがないのかな、うん。
まぁ、だから幸せでした、すごくね。


イベント自体はどちらもただ歌って握手しただけって言えない事もないんだけど、℃-uteBuono!上手い具合にミックスで出オチは完璧だったカナw
Buono!のソロ1曲ずつってのも選曲は悪い言い方すれば手抜きなんだけど、だからこそ安定したものを供給してくれたし、コッチも安心して対応できたし♪


で、結局のメインになっちゃう握手会。
℃-uteの方はこの追加分に関しては握手なしなんじゃ…って思ってたから、心の準備がイマイチだったってこともあって、正直ちょっと消化不良に駆け抜けてしまいました、自分。
ただその分、メンバーの顔をしっかりと見ることに集中したんで、みんなの美しい肌と、舞美の美しい滲んだ汗をしっかり観察できたカラ良しとします。
ま、℃-uteとの握手に関しては福岡でリベンジってつもりで、と、ね。


で、問題はBuono!との握手です。
コッチは握手ありだろうって思ってたから心構えもそれなりではあったんですケド、その分順番が気になっててね。
まぁ、日ごろの並び順に対して向かって右からかな〜ってある程度予想はしてたらその通りで。
つまりは桃子が一番手、と。
これはもう、自分的には有難い並びだったんです。とりあえず桃子に対しての心構えをしっかり整えて壇上に上がれる余裕が取れるワケだから。


と、ゆーことで、
対桃子だけに全精神を集中して臨んだBuono!との握手。


桃子の前に立って、桃子が


 ル ’ー’リ<ありがとうござ…


って言ってるのを聞き終わらないうちに


 (オ。レ)<桃子の…


って話し出す作戦。
これによって桃子は


 ル ’ー’リ<…います?


って、「ん?」ってカンジにこっちの言葉に耳を傾けてくれて
で、そこで


 (オ。レ)<(桃子の)歌声が大好きです


って、今一番桃子に伝えたかったコトをありのまま伝えました。
いや、勿論歌声意外も大好きなんだけど、とりあえずもうそこは欲張らないで。


で、桃子はそこで表情ぱあーって明るくなってね、
で、半音から1音高くなった声で


 ル ’ー’リ<ありがとーございますぅー♪


ってきたもんだ。


桃子喜んでくれた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
って、ここでオイラはもう撃沈(*ノノ) キャー
そこまでちゃんと喜んでもらえたってのは実は計算外で、ホントにとにかく伝えたかったことを伝えただけなんだけどね。
桃子自身、やっぱりキャラ先行型だから、案外そこを好きって言って貰う機会って少なかったのかな?


まぁ、そんなカンジで
先頭の桃子でもう精神崩壊なコッチだし、ついでにそこでもう体は半分みやびちゃんの前だったワケでw後の展開は押して知るべし(つД`)


でも実は、みやびちゃんにも言いたいことを言ってはみたんだわ。
反応が微妙だったから伝わったどうかも微妙なんだけど。


ただそこはやっぱり欲張りすぎかな。
愛理と握手したときはもう完全に愛理を通りすぎた場所だったから・・・


 (オOレ;)<あ、あ、あいりおつかれ〜〜〜


ってなんだそれwww


まぁ、そんなオイラを愛理は哀れむような眼で見てくれたので、それはそれで気持ちよかったんだけど(´Д`;)ハアハア



ま、そんなカンジで
Buono!の方に関してはそこそこ満足感を得ることができた「握手会」だったんで、
結果的にはニヤニヤしたまま帰熊の行程に移ることができた次第。
Buono!イベはとりあえずはコレしかなかった自分ですからね。そこに悔いを残すことにならなくて良かったです、ホント。。。


あとは℃-uteだね。
明日からの出張をなんとしても予定通りにこなして、福岡イベントに参加できるようにしないと・・・な。
そうしないと、今日の消化不良握手が今年の℃-uteとの最後の握手になってしまうんだから・・・。





と、ゆーカンジで


自分は明日から今月いっぱいの福山出張。
出先でのネット環境がどうにも整わないカンジなんで、ここをちゃんと更新できない可能性が大なのが困ったモンなんですが…


まぁ、とりあえずは
今日の幸せを胸に
頑張ってまいります、ってカンジです、はい。