眠い目をほら頑張って開こう

a33com2007-11-16

 

ル ’ー’リ<眠い
川o・-・)<ネム



いよいよ週末…というトコなんですケド


実に追い込まれたままなだれ込んできた週末というカンジで
昨日はもう寝堕ちという名の早寝早起きでもう日記どころではなくなってしまいまして
出張までは穴をあけずに…と思っていたんですけど、あえなく…ってところで落としてしまいました。。。


でもまぁ、おかげさまでというかなんと言うか、「機械」の方は明日無事出荷の予定というところで、自分は予定通りにあさってから据付出張ということになっています…


で、その前に明日は東京日帰り遠征となるワケです♪


なんだか会場売りのグッズの情報も出ていますケド
▼℃-ute Cutie Circuit2007〜都会っ子純情〜 グッズ
写真必死系から足を洗った自分的には、コレといって引っ掛かるところがないカンジになっちゃってますねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー
TシャツがねぇーいつものCutie Circuit Tシャツだったら欲しかったんだけどねぇー
「都会っ子」「純情」って(^^;
日替わりとBuono!写真だけでいいかなぁ〜
イベントVがないのも残念だねぇ〜


って、とこで、


明日は福岡空港←→羽田空港での往復になるので、朝4:52熊本駅発の有明でまず博多に行くことからはじまる〜ってコトで


Buono!の2ndシングルのハナシだとか、安倍さんと舞美のユニット??なハナシだとか、
気になるハナシが転がっていたりもするんだけれど


とりあえず


明日のイベントを楽しんで、明後日からの2週間の出張に向けての肥やしとすべく、今夜は意識的に早寝しようかなぁ〜と思っています♪



 舞美待っててね舞美♪


 桃子やっと会えるね桃子♪