泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う 大事なもの見つけたり なくしたり

a33com2008-07-30ル ’ー’リ<おひさしぶりっこ



さぁ、ということで
1週間ぶりの更新となります。


丁度1週間前。
℃-uteゲキハロとベリコレの追加分のFC先行当落発表でしたけど、そこでゲキハロ6つ+ベリコレ2つ全落という仕打ちを受けまして、
それでもう心がポッキリ折れてしまいました、と(つД`)


その日の夜、結果を受けての日記を書いてはみたんですけど、その内容がもう延々と愚痴ってて、しかも当選者に対する妬み嫉みがそこかしこで、なんかそんな見苦しい日記しか書けないんなら書かない方がマシだ、ってその日は更新せず書いたものは破棄。


そうなるとね、なんかちょっと、楽しいカンジで書けるようになるまでしばらく筆をおいてみるかな〜とか思っちゃいまして。
実際最近惰性で書いてる感もあったんで、書きたい気持ちに押し上げられてキーボード叩いてた頃の感覚を取り戻せるまで、ちょっと休んでみるのもいいかな〜とか。


そんなこんなで1週間。


折りしも今日は、「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演」の当落発表日。



 从・ゥ・从<そ、そんなタイミングで日記再開ってまさか・・・



はい、そのまさかです♪

□ご当選内容
 公演番号:24
 公演日:2008/09/09(火)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:19:15/19:45
 出演者:嗣永桃子Berryz工房
 席種/枚数:全席自由 1枚


桃子の2回目に
当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



 ル ’ー’リ<おめでとーございますぅー



桃子ありがとう桃子w(0^__^0)w ワーイ



いやぁもぉなんだか無茶苦茶ウレシイっす!
この1週間のモヤモヤが全部吹き飛んだカンジでね。
もぉこれ以上ないってくらいうれしくてうれしくてうれしくてうれしくて、と。


昨日遅ればせながらでベリのバスツアーの残り金払い込みに郵便局行ったばかりだけど
明日もまた郵便局に行くよ桃子


桃子アイシテルヨ桃子ぉぉぉぉ♪



 从・ゥ・从<・・・・浮かれすぎ


 ル ’ー’リ<ふふふふ・・・



 州´・ v ・)<ちょっと舞美ちゃん

 州´・ v ・)<このままだと、いよいよベリーズ一本になっちゃうよコノヒト


 从・ゥ・从<・・・・

 从・ゥ・从<え〜っと・・・

 从・ゥ・从<・・・らっ、来月の松戸は来るんだよね?



あ?
松戸・・・の℃-uteツアー初日?
あー・・・ゴメン、多分行けません・・・
℃-uteコンは・・・・9月の大阪まで行けないかなぁ・・・


 ル ’ー’リ<ってことは、8月は・・・


うん!
22日のBuono!ライブからベリのバスツアーって連戦オンリー♪


 ル ’ー’リ<そしてそのままの勢いで?


9月9日桃子のパシイベ!!!


 ル ’ー’リ<いいね〜♪


うんヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


 ル ’ー’リ<楽しい夏になりそうだね♪


うん!そーだね桃子♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン



 从・ゥ・从<・・・・


 州´・ v ・)<舞美ちゃぁ〜ん;;;