ティキィ ティキィ ティキィ 素敵だね モンキーダンス モンキーダンス

a33com2008-07-22ル ’ー’リ<疲労困憊



起きたら4時


またかよ、とw



今日は

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

フラゲ日でしたケド、こちらはamazon手配中ということで〜って、今日発送メール着てないのが気になるけど、まぁとりあえずは待ちの状態です。。。


と、ゆーことで、今日は昨日のベリフェスで買ってきたイベントVの方を観ていました・・・寝落ちるまで、ねw


基本は

ってカンジのお猿さんVer.


まぁ、みなさん楽しんでやってるカンジなんで、微笑ましくもニヤニヤして観るしかないんですが
桃子が後ろに下がると見えなくなるのが痛いかなwww


後はメンバー別Ver.ってことで
桃子がスバラシク萌え萌えなのはオレ的には当たり前だのゆうかりんなんですけど、
その桃子以外でと言えば、今回は・・・千奈美ですかね、やっぱり。

いやもぉね、千奈美かわいいよ千奈美、とノ(´д`) ヘヘヘ


このイベントVのスタイルは前回のジンギスカンも同じでしたけど、オレ的にはコレがイチバン妥当に感じるし、スキですね。
間違っても℃-uteの「涙の色」みたいな「涙の色の映像は入っていません」ってのは願い下げですw
あれはあれで貴重だったけど、別の形で出してくれってカンジでしたから・・・


とりあえずシングルVが届くまではコッチのエンドレスで・・・



 ル ’ー’リ<徳さんを?


 (オoレ;<いや、桃子です、もちろん


 ル ’ー’リ<・・・よし