何も感じない心はいらない 悩んでいたい もがいていたい

a33com2012-01-27从・ゥ・从<チョトマテクダサイ


気がつけばもう今週も終わってしまうようなカンジですケド


ホントにね
毒にも薬にもならないような毎日をただただ積み重ねていってるダケの昨今ではありますケドさ


まぁ
とりあえず

ライダーマスクコレクションVol.11が
オクも含めてコンプ完了したんで
めでたい一週間ではありましたわ、はいw



そんな週末ですけど

明日からのBuono!ライブのグッズとか

▼Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”

℃-uteのバースデーイベントのグッズとか

▼℃-ute バースデー企画 「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3」オリジナルグッズ

その辺情報出てきてますケド


まぁ
Buono!はもういいです

なんかw

いや
初恋サイダーはいいけどねw

ってか
なんでいつもこっちの金がない次期にライブやるのさ
Buono!ってばよ
ってカンジでね

おかげでもう随分とBuono!のライブから遠ざかってしまってる自分だったりで

おかげでね
Buono!への愛情もかなり冷めてしまったる自分も居たりしますカラさw


ってことで

それよりも

℃-uteのイベントのグッズです


まぁ
イベント自体は不参加な自分ですが

いや正直

最近の舞美熱の再上昇具合からしたら
ぶっちゃけ参加したかったイベントでもあるんですケド

そこはもうしょうがないから諦めるとしても

グッズさぁ・・・

ってゆーか
バースデーTシャツよ

去年とか後日通販あったよね?
なんか買った記憶あるもんオレ

ってカンジで
今年も通販あるって踏んでたのに

会場限定ってどーゆーことよ、ってさ

ホント

チョトマテクダサイ

ってカンジだわw


(・_・ヾペペーン マイッタネー


誰か知り合いでこのイベ行くヒトとかいねぇかなぁ・・・

なぁ・・・


ぁぁ


あ〜あ・・・orz