めくったカレンダー 明日も会いたいよ

a33com2010-08-24从・ゥ・从<だれんだー



いろいろとフラゲ日な本日でしたけど


なにも買ってません。


ってか


買う金がありませんo(;△;)o エーン



名古屋行かなかったんだから少しは余裕あるはず・・・なんですケドね
その反動で映画2回観に行ったり
ライダーマスクコレクションVol.8のコンプに躍起になったりw
それよりなによりやっぱり先月TVを買い換えたのが響いてるな〜ってカンジで
こりゃ名古屋行ってたら今月給料日までもたなかったカモしんないわ、おいら・・・


まぁ、
愛理のDVD

夏休み [DVD]

夏休み [DVD]

だけはね
ちょっと遅れてAmazonに注文だしてるんで、週末辺りには届くんじゃないかなぁ〜ってカンジですが


℃-uteの新曲の方は
まぁ、もう当然イベントも回避ですから
今回も明日辺りダウンロード購入で済ませちゃおうかなぁ〜ってカンジです。


問題はベリコンDVDなんですケドね

コチラだけは・・・なんとかして購入はしたいんで。
時期を見て・・・というか、なるだけ早く、購入したいもんだと思っております。。。



そんな中
ネオさんからメールが来てたんですけど


Neowing2010 年カレンダーお取り扱い開始のご案内


ってことですけど


多分コレは2011年の間違いではあろうと思いつつww


とりあえずアーティスト登録の関係で
ベリと℃-uteのご案内が来てましたが
 
 Berryz工房 [2011年カレンダー] / Berryz工房

 ℃-ute [2011年カレンダー] / ℃-ute


って
やっぱり2011年でしたけど
ってか
もう来年のカレンダーとか出ちゃうんだwwww


いつも思うんだけど
なんでそんなに早いの?


9月発売ってことは
もう5月6月には撮影しちゃってるってことでしょ?


そんなモンを来年一年見なきゃいけないと思うと・・・ちょっと萎えるゾw


来年のカレンダーなんて11月とか12月の発売でいいと思うんだけどなぁ〜



ちなみに
今年のカレンダーは℃-uteのみ購入しています自分ですが


1・2月から順調にめくってきた今まででしたけど
7・8月から先にめくることはもうないカモしれませんです、はい


だって
7・8月の画像が


コレ

なんだもん。・゜・(つД`)・゜・。