薔薇のトゲ 無いような 女じゃダメ

a33com2010-08-25ル ’ー’リ<みやおめ



さてさて


8月25日です。


Berryz工房のみやびちゃんこと夏焼雅嬢の18歳のお誕生日です♪


ね。



Berryzのみんなは今頃ハワイということで
みやびちゃんもハワイでお誕生日を迎えるとは
なんとも思い出に残るいいお誕生日を過ごしたことではないんでしょうか?
8月ハワイ決定の一報を受けたときは熊井ちゃんがハワイバースデーかな?みやびちゃんはちょっと遅いかな?
ってカンジで盛り上がってましたケド、実際はみやびちゃんでしたねw



そんな
夏焼みやびちゃんですケド


ってか
ホントにこのひらがなで“みやびちゃん”ってのが板についてる自分ですがw


いつまでたっても
いくつになっても
どんなに色気ムンムンになってもw
このひらがなの“みやびちゃん”が似合う彼女ってのはまさに愛すべきみやびちゃんだなぁと思ったりしてね



とはいえ


自分的にはやっぱり
みやびちゃんといえば
最近順調な「みやもも」がイチバンなんですケドw


http://www.youtube.com/watch?v=HUwswqzVesA:MOVIE


まぁ、ベリではね
そうそう見れないみやももって部分もありはするんで

Buono!だと幾分優しくなるみやびちゃんとかw
その辺を見る機会も減ってきてる現状ではなかなか貴重なみやももシーンになりつつはある現状ですが

その分、
時たまさりげなく桃子に優しいみやびちゃんとか見ると
もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなっちゃう自分とかいたりもしつつw


まぁ、
なんだw


これからも
そんな(どんなだよw)みやびちゃんでいてくださいw



夏焼みやびちゃん
18歳のお誕生日おめでとうございます♪