お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね★

a33com2011-10-20从・ゥ・从<やじ
ル ’ー’リ<もも
ノノl∂_∂'ル<みや
ル ’ー’リ<もも



さて

木曜日


今週も寝落ちからのみっしげさんユーストは
みっしげさんの一人しゃべりしか見れなかったとゆーね

すっかりホントに
さゆーすとりーむ状態ですケド

まぁ

今週は結構深いオハナシだったカラそれでもいいんですケドw




そんな中

その寝落ちの前の時間にね

一昨日、昨日のオンエアなラジオ
しばっちゃんの「STROBE NIGHT!」と
ももちのぷりぷりの

いわゆる“やじもも”2編の拾ったやつを立て続けに聞いたりしてたんですケド


まぁ

いいよね

やじもも


ももちはいつものももちなんだけどねw

やじさんの立ち位置が実にいいなぁと

微妙にツッコミにまわる矢島さんとかw
それでも天然隠し切れない舞美とかさww


もっともっとイロイロ活用して欲しい取り合わせの一例ですね



さゆーすとりーむの後には
昨日のTVの「魁!音楽番付」の方を視聴

こちらはベリキューご出演部分の切り出しを拾っての視聴になりましたが

こちらも相変わらずのももちでしたケドww

そんなももちのベリキューメンの扱い方がだいぶ良くなってきたといいますか

いつものただシラ〜っとした空気になるだけじゃなくて
ちゃんとツッコんでいくようになってるのがいいカンジですね

特に森高あとの「許してニャン」にツッコんでいったみやびちゃんとか
あの加藤の蹴りに匹敵するwナイスツッコミだったと思いますw

結局ももちのアレって受け手がいて初めて成立する部分もあるんで
ソレをすべて外部の出演者に頼ってばっかりだと成立しない部分も多々ありますから
身内のベリ自身でそれをやる必然は生まれますからね

今回は特に
そのほかの面も含んでみやびちゃんがいい働きをしていたと思います

ってか

実にいいみやももでしたww



とね

拾ったものばっかり聞いたり見たりでしたケド


いいやじももとみやももが見聞きできて

有意義な寝落ちの前後でございました、はい♪