平穏の中に 感動があるね

a33com2012-03-31ル ’ー’リ<こんばんうっひー


さて

土曜日

第一土曜日出勤日
な気分で月曜日から過ごしていたんですケド

気付けば3月最終日でしたw

ってことでの
お休みの土曜日でしたケドね


まぁ

コレといって

コトもなくです


もう現場も
どこでなにがどうなってるのかさえ把握してません


もうすっかり在宅も板についてきたカンジですかね


ってゆーなかで

そんな在宅の強い見方のひとつのラジオ

まぁ
スカパーのスターデジオさんではありましたけどの
痛快!ベリーズ王国

こちらが
昨日の放送をもっての最終回とゆーことで

何気にちょっと
寂しい気分です


はじまったのが2009年の7月だったかな?

珍しくリアルタイムで聴けるじゃんってことで
スターデジオ契約して放送開始に臨んだりもしましたケドね

結局夜の11時って時間の寝落ち聞き逃し率の高さを鑑みて

翌日にはあがるネットの魔力にお世話になる方向で落ち着いた自分ではありましたケドw


まぁ、ね


スタート時はそこそこ不安もあった
みやびちゃんに熊井ちゃん梨沙子ってメンツもね

蓋を開けてみれば
キチンと回すみやびちゃんにくまくまトーク熊井ちゃんとなんだかナチュラルな梨沙子ってバランスが取れてて

ってか

やっぱりチーム最年長になってしまうみやびちゃんの成長が大きかった放送だとは思いますが


なんてぇかね

すっごい楽しい放送であったってのが第一でね


だかららすっごく
終わってしまうってのが寂しいわけです

はい。。。



ちなみに
モバイル文化放送の「べりつぅ!」も終わりなんですかね?

こっちはモバイル移行後のいわゆる有料化後は聞かなくなって久しかったわけですケドね


ってことで

頼みの綱のももちのぷりぷりは・・・


インターネットラジオってなんだよ?

って世界で

よくわかりません


んー


最近ちょっとTVとかベリ推しの空気も感じてはいたんですケド

ことラジオに関しては

起立礼の終了後
3つに分かれてなんとか存続してきたベリ枠は
事実上消滅とも取れる事態でね


なんかちょっと


寂しいですわ