ああ 日が昇り そう 夜も来るだろう ああ いつまでも そう 続いてほしい

a33com2009-11-09ル ’ー’リ<おおさか



と、ゆーことで


大阪明けての一日でしたケド


まぁ〜
眠かったわw


流石にね。
深夜の2時に帰宅で寝たのは4時で起きたの7時じゃね。


もう今日は一日腑抜けてましたw


明日はANNEX舞美ってことで、一日半のお休みでの行ってこい。
明日はまぁ時間も余裕ではありますけれど、
明後日は朝イチの飛行機で帰ってまた昼から出勤だから結構ハードでね。
好きでやってることではありますけど、ちょっとツライ・・・かなぁ・・・



と、まぁ、
それはそれで



そんなカンジなんで大阪のコトってのも簡単に書いてすませようとか目論んでますケド



とりもあえずは
大阪のベリコン。


  • とりあえず朝はネカフェで11時半くらいまで潰してそれから現場。
  • グッズ販売もはじまっていて
  • 列も公園まで延びるような長蛇の列でもないカンジで
  • それほど並ばず購入。
  • 当初は日替り桃子だけ抑えるつもりだったんだけれど、、、
  • 「写真」につられてストラップ購入w
  • だって・・・
  • こんな写真なんだもんww


 

 

 

  • 鯛っwwwwwwww
  • 2500円とハンパなんでコレ写1枚買って3000円
  • そっちは梨沙子orz
  • そんなこんなで昼公演
  • 1階I列左側寄り通路席
  • そこそこ近し
  • はじまってまず5人のBerryz工房に対峙した瞬間に感じたこと
  • 少なっ!!
  • 2人いないって状況が、想像以上に少ないって印象になってて正直驚いた。。。
  • 大まかな2人欠場での変更点
  • 千奈美ソロ→梨沙子「REAL LOVE」
  • それに伴いキャプ桃茉麻の小芝居は今日は何の日クイズへ。
  • 「男の子」みやびちゃんソロ
  • ジンギスカン」ボイパなしの通常バージョン
  • のにゅは梨沙子
  • その他細かいパート変更は割愛w
  • 2日目ということもありましょうけど、気付いた限りの歌ミスはありませんでした。
  • 梨沙子「REAL LOVE」は久々ではありますケド、そんなことカンジさせない迫力は健在
  • だけど
  • とりあえずそんなことより
  • エクステみやびちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • とか言ってw
  • 「男の子」ソロはエロびちゃんに見取れとしまいましたわw
  • 鯛っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ってカンジで
  • 気付けばそれなりを通り越して楽しんでいたのは事実で
  • その意味、2人居ないことを感じさせないライブとしては及第点
  • 居ない分をカバーする以上のものを発揮してくれたライブではあったと思います。
  • だから結果的にはいい汗かいて
  • 昼公演は満足満杯
  • 昼と夜の間
  • 梨沙子→桃子で交換成立
  • もはや自力とか贅沢は言ってらんないw
  • そして夜
  • 今ツアー初のファミリー席
  • 2階K列40近く・・・
  • つまり2階最前ほぼど真ん中
  • ただ、
  • 真ん中ブロックギュウギュウ詰めだったんで身動きとれず
  • ホントにまったり鑑賞ってカンジになっちゃったね。。。
  • 流星ボーイ」をずっと双眼鏡で桃子だけ追っかけてたら
  • 幸せすぎて死んでしまいそうになったw
  • 「胸スカ」の熊井ちゃんパートを引き継いだ桃子の歌いきりに感動
  • 同じくのみやびちゃんも流石ってカンジで
  • もともとみやもも色の強いこの曲がよりいっそうみやももっててオレ的パラダイス♪
  • 桃子の長靴の裏は「とくさん、くまさん」
  • 鉄琴梨沙子はちょっと・・・うんw
  • そうは言っても終盤の盛り上がりはじっとしていられなくって
  • 強引に手振りくらいはさせていただきましたケドねwww
  • ってか
  • 茉麻ってばラストでオケピまで降りちゃったよwww
  • これってやっぱり規定外行動だと思うんだけど
  • その場のノリでそこまで出来る茉麻ってのは流石だよ茉麻
  • そんなところで
  • 夜公演はまったりと終了〜
  • というカンジの大阪2公演
  • 前日名古屋とあわせて4公演おそらく内容的には同じなんだろうと思いますけどれ
  • 熊井ちゃんも含めればホントにわずかな時間での変更点ってのは山のようにだったハズなんだけれど
  • それをあれだけきっちりこなして尚
  • それを「こなしている」ってことすら感じさせないレベルでやりきっていたベリメンのみんなは
  • とにかくスゴイのひとことではあったわけで
  • だから
  • それでもなお7人を求めてしまう心ってのは
  • この期に及んでは贅沢以外の何ものでもなかったんだろうとは思うんだけれど
  • ふいに、ホントにふとした瞬間に
  • そこにいるべき2人が居ないことに寂しさを感じる瞬間ってのは消せないまま最後まで行ってしまったってのはありました
  • けど、それでも
  • やっぱり
  • このベリは凄かったと思うわけで
  • その意味においては実に“いいもん観れた”2公演ではありました♪
  • 夜公演終了後入場口で真里んさんに遭遇
  • 前回座間で引いたキャプのトレ写を進呈w
  • でも、帰りの新幹線まで時間があまりないのでそれだけでお別れ〜
  • そそくさと心斎橋から新大阪
  • 有明で隣の席だったのはえんくまさんですか?www
  • そんなカンジで
  • 深夜2時帰宅〜〜〜〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


と、まぁね
大雑把に振替ってみました。


もうね、今回のベリコンもあとは静岡のみです。
ホントは渋谷か東京厚生のどっちかにでも入れたらいいし、それこそ仙台ラストに入りたい気持ちもありますけど
どうにも物理的に無理なカンジなんで、と。


とにかく楽しい今回のツアー。
静岡では7人のベリを堪能しての幕としたいなぁ〜とか思っています、ハイ♪♪♪






ってことで



明日は舞美だぁ〜〜〜〜〜♪♪♪♪