メガネメガネと嫁を探して西から北西に↑

a33com2010-03-24从・ゥ・从<めがねめがね



とりあえず


BEST SHOT!!は明日届くらしい


と、


昨日クロネコヤマトから「宅急便お届けのお知らせ」が着ていたんで、まぁ、間違いないだろう、と。



そんなワケなんで
折角ならネタバレなしに見たいかなぁ〜ってんで、
今日のところはうっかり画像とか見ないように・・・と、巡回とかも控えめに、と。



そうなってくると


コレと言って日記のネタもないんだけれどw



まぁ、ネタもないんで



ハロショの写真で萌えよう〜のコーナーw











メガネハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



んんんん


やっぱ佐紀ちゃんがダントツ似合ってるなぁ〜♪

あとは茉麻かな?

桃子はまぁ、意外と〜ってカンジ?


みやびちゃんとか熊井ちゃんはまぁ、フツーにありそうだけど・・・


千奈美のび太くんだろ、コレw





で、
梨沙子は・・・・・





どっかの主婦だなw






と、


そんなカンジで


終わるw