金のリボンでホラ Rock lock 逃げられない

a33com2010-03-23ル ’ー’リ<テレ東



なんか
アンテナが微妙に変な動作をしているっぽい・・・


まぁ、


いいけど。




4月の新番組情報ってのが漏れ伝わってきたりして−


 ▼美女学

ハロープロジェクトが誇る美女アイドルたちが、群雄割拠の芸能界を生き抜き、より魅力的なアイドルになるため、体当たりで様々な事を学んでいく。


出演者
新垣里沙モーニング娘。)、リンリン(モーニング娘。)、嗣永桃子Berryz工房)、須藤茉麻Berryz工房)、スマイレージ


番組内容
(1)築地市場で課外授業第1弾(2)スマイレージ…これまでのヒストリー


まぁ、
テレ東だから見れないわけですケド


どうせ見れないんだから
基本見なくてもいい「美女放談」のような番組やってくれてた方が気が楽だったんですケドw


出演者は内容によって変わっていくんでしょうね。娘。ベリキューで混合ってカンジなんでしょうか?
スマイレージは別コーナーってところでしょうか。


ハロモニ@のような番組になってしまったらもう先がないわけで
深夜の30分枠といえば〜ってカンジで、できればかの「アイさが」のような番組になって欲しいもんだと思います。




それにつけてもテレ東かぁ・・・


昔はね
待ってればそのうち熊本にもテレ東系列ができるんじゃないかなんてコトを漠然と思っていた時期もあったんだケド
たぶんそれは、おそらく未来永劫ないんだろうなって最近は諦めています。

BSジャパンとかに期待した時期もあったんだけど・・・それも無駄だったしね。


最近はインターネットの魔力も随分と薄れてきてるカラなぁ・・・



C= (-。- ) フゥッ