セーラーの薄いスカーフで 止まった時間を結びたい

a33com2010-03-25ル ’ー’リ<卒業



今日はベリイベの当落発表だった・・・らしいですケド


今回スルーの自分的にはまったくもって関係ないハナシ・・・


ではありましたけれど


同時に今日は
ベリコン追加分のFC先行の当落発表でもありまして、

そっちは福岡公演申し込んでいる自分的には関係アリアリだったわけですけれど、

サクッと結果を見てみたら


夜公演
第一希望のファミリー席が落選してるぅo(;△;)o エーン

まぁ、第2希望の一般は当選してるケド・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱ現時点での千秋楽公演だからファミリーは厳しかったかぁ・・・



まぁ、


しょうがないな。。。



と、
そんな本日


Hello! Project BEST SHOT!! 春


がワニから到着〜♪


Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)



って
コレ
元々DVD付きのところに更にDVDが付いてくるんですねw


ちなみに写真は・・・・どっちにしたかはヒ・ミ・ツ♪


まぁ、
とにかく
なんだわ


わざわざ画像ネタバレ回避して臨んだ甲斐はあったというかなんというか


切なさと萌えが混濁した実にスバラシイ写真集ですね。うん。。。


梨沙子と愛理が初っ端からツーショトなのに
舞美と桃子と真野ちゃんがなかなかスリーショットにならない構成なんてのが実に憎らしくって


真野ちゃん一人ナイトシーンありですケド

これはアレですか

卒業を前にかる〜くグレちゃった剣道部の真野ちゃんを桃子と舞美の友情が引き戻したって筋書きですか?
違いますか
そうですかw



まぁ
なんにつけても



コレで


桃子になりたいと思うのか、舞美になりたいと思うのか・・・ってのが
今の自分の最大の問題点のようでありますww