なんだかんだ言って 彼がほしい 世代

a33com2010-08-30从・ゥ・从<オッス!オラまいみ



巷で噂の
ハロプロまるわかりBOOK 〜2010夏〜」


かく言う自分は
そんなん売ってるのさえ知らなかったクチなんですがw


そんな自分が
巷の話題に乗っかってハロプロまるわかりBOOKで語ってみる−


といっても
ホントに少ない情報からなんで


そうそうアレコレ語るコトもできないんですが


とりあえず


Q.相手が男だったら彼氏になってほしい人


の答えでの舞美ダントツトップって結果について、とwww



まぁ
やっぱりそうキタかって結果ではあるんですがw


舞美を彼氏に選んだのは
ガキさん、亀ちゃん、佐紀ちゃんなっきぃ、愛理、真野ちゃん


まぁ、なっきぃ真野ちゃんは舞美ダイスキだから当然ですけどw
真野ちゃんはあいかわらず舞美を男として乙女の視点で見てるんだなw



ま、
優しくてカッコよくて…でも天然で、ってね

オレが女でも惚れるぞ舞美
ってカンジですがww


そんな中での
鈴木愛理さんの回答

舞美ちゃんはサバサバしてる性格で、私もそんな感じだから、一緒にいてもお互い気を使わないし、楽な感じでいられそうです。今もそうなんです。きっとお互いを束縛しないし、いつも自由なんですよ。でも心の底ではちゃんとお互いを信じているから、一緒にいないときでも不安とかストレスとか感じないんだと思います。


なにこの硬く信じあってる恋人同士的コメント


そうか
愛理と舞美は既に付き合ってるのか・・・


とか思ってしまうゾ、とwww



ま、それはそれとして


結局はやっぱり包容力的な魅力を舞美に感じているケースが多いようで
それは
舞美をお姉ちゃんに選んでるみっしげさんやゆうかりん
お母さんに選んでるマイマイやあやちょのコメントからもうかがえますね


包容力満点でしかも美人で・・・


ちょっと天然でw


しかしまぁ、皆さんの舞美のイメージが寸分違わずなところもスゴイかな


舞美はやっぱり舞美なんだな、舞美www



ちなみに桃子は
そっち系・・・特に彼氏・彼女にはまったく名前があがらないカンジで
唯一彼女に上げてるのは自分自身とかw
って、
この桃子の回答は全般的に嗣永桃子のキャラを守りきった回答ではあるんですがwww


ま、そんな中で
高橋愛はともかく、
あやちょとさきちぃに妹にしたいって言わしめたところは、
ももち的には勝利宣言していいんじゃないんでしょうかねw


とりわけあのあやちょをして
「誰よりも不思議な存在」
と言わしめたところなんかもう、ももちしてやったりってカンジでしょ?www


まぁ、結局は
憧れるキャラクターとして桃子を選んだかにょんのコメント−

嗣永さんって常に自分を持ってるじゃないですか。それで、どんな時も自分の立ち位置とかコメントしなきゃいけないことをちゃんと分かってやってるんです。私とは全然違うキャラだけど、憧れます。

ってのに集約されてしまうんですケドね。

かにょんが全然違うキャラなのかどうかは別にしてw


っても
ここまで冷静に分析されてしまってるってのは
ももち的にはやや負けっぽいんでアレなんですがw


ただ、でも、ね


憧れるキャラクターとして桃子を上げた千奈美のコメント

決して憧れはしないんですけど(笑)、ある意味、尊敬しますね。インタビュー中とか、つい注目しちゃうんですよ。あとは、いつまであのキャラクターを保てるかなって、楽しみでもあります。

ってのが実はイチバン的確でw


千奈美のコレはツンデレでもなんでもなく全て真実なんだと思うんですけど
実はももちのキャラは千奈美のこの読み程度のもので、かにょんのは深読みしすぎなんだよねって気もしないでもなくw

千奈美のコレは、流石に付き合いが長いなかでのスタンスなんですよね、きっと。


そんな付き合いの長いベリメンが
総じて桃子に無関心なのも(;´∀`)…痛いなぁ…ってカンジですがwww



それにつけても
以前別のアンケートで
彼女にしたいのは桃子、彼氏にしたいのは舞美
と答えていた真野ちゃん
彼氏は舞美のままなのに、彼女が桃子ではなくなっている事実がイチバンショックだったわww