いつのまにか 身長が伸びてたじゃんか BABY

a33com2010-08-31ル ’ー’リ<でぶじ



さてさて


8月最後の日です。


早いモンですね〜ホント。。。



昨日今日と℃-uteのみなさんは夏休みだったようで。

ってのを

ブログという媒体を通して知ることができる今の世の中はホントに幸せなのかもね。



と、まぁ、そんなカンジに
8月最終日ということで


とりあえず
まいまいのデジブの保存漏れがないかをじっくり慎重に見直しました。


と、ね。


そんなマイマイデジブですけど


なんでしょうね


同じような写真なのに
なんでパソコンの画面で見るとエロく見えるんでしょう?


って
オレだけかwwwwwwww


いやでも
正直ぶっちゃけるケド
写真集で見たときはそーでもなかったマイマイさんがね
結構ソレでアレなんだわ、うん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、もちろん
マイマイですから
水着がどうとかゆーことではないんですケドね
もっとこう、そこはかとなく・・・ね、うん。。。
ってなんか
歯切れが悪いんですケドwww



ま、まぁ、ね


とりあえずそんなところで


さっさと退会手続きを済ませて来月に備えるわけです。


月額1,050円
そうそう誰でもお付き合いできる金額でもないもんですからね。。。



次にデジブに登録するのはいつになるのかな?


しばらくは・・・なさそう?かな。。。