立ち止まり 振り返り 歩き出す 僕らは いつも旅をしている 

ル ’ー’リ<あけ
从・ゥ・从<おめ



あけましておめでとうございます。



と、ゆーことで


新年ですけど


大掃除してましたw


年末全然はかどらなくって大幅にやり残してしまっていたんで・・・ね。


まぁ、今年はね
2年ぶりに中野にもいかないお正月ということですケド
この調子だとおそらく初の正月ハロコン不参加ってことにもなってしまう・・・なんてことはとりあえずおいといて、
まぁ、そんなカンジで暇な時間はたんとあるんで
4日までの正月休みの間にでも、大掃除完了できたらいいな〜ってカンジですw



さて


元日ってこともありますんで
今年もワンダフルハーツ+エッグソートをやってみます。


ハロプロ卒業メンバーが入っていますので、
卒メンとの対戦は相手の勝利、卒メン同士の対戦はひきわけ
というルールで選んでみました。
あと、のっちのみはハロプロは卒業してますけどそのままの扱いでいってます。


その結果

1 矢島舞美 139
1 嗣永桃子 139
3 鈴木愛理 135
4 夏焼雅 132
5 菅谷梨沙子 129
6 清水佐紀 126
7 徳永千奈美 123
8 熊井友理奈 120
9 須藤茉麻 117
10 真野恵里菜 114
11 中島早貴 111
12 岡井千聖 108
13 萩原舞 105
14 吉川友 102
15 仙石みなみ 99
16 前田憂佳 96
17 福田花音 93
18 和田彩花 90
19 小川紗季 87
20 能登有沙 84
21 北原沙弥香 81
22 佐保明梨 78
23 前田彩里 75
24 岡井明日菜 72
25 宮本佳林 69
26 譜久村聖 66
27 ジュンジュン 63
28 田中れいな 60
29 道重さゆみ 57
30 亀井絵里 54

と、ゆーことになってます。


ちなみに
ベリキューソート【総当たり版】を同じルールでためしたところ

1 矢島舞美 40
1 嗣永桃子 40
3 鈴木愛理 36
4 夏焼雅 33
5 菅谷梨沙子 30
6 清水佐紀 27
7 徳永千奈美 24
8 熊井友理奈 21
9 須藤茉麻 18
10 真野恵里菜 15
11 岡井千聖 12
12 中島早貴 9
13 萩原舞 6

と、ゆーことで


ベリキュー+真野で順位ほぼ一緒ってことで


現状の自分としてはそーゆーカンジで収まっているものと思われます。


まぁ、順当なところ・・・でしょうかね?


きっかとかゆうかりんとかひょっとしたらベリキューメンより上にくるかとも思いましたけどケドw
まぁ、結果的には大人しいもので


ただ、きっか、みなみちゃん、スマのメンバーにさぁやにのっちに・・・その他のメンバーまでのエッグメンまでもが娘。メンの上にいってしまっているってのが・・・ねぇ(^^;





と、まぁ、そんなところでw




2010年


今年も宜しくお願い致します〜♪