胸のド真ん中 ココロの磁石が 目覚める「夢」の 鼓動を教える

a33com2011-05-04|||9|‘_ゝ‘) <大躍進


さてさて

連休も早いもんで残すところ明日1日となりましたが

なんだろうね

さすがにもう
日記に書くことすらないような暇すぎる現状で


昨日今日と博多の方ではスマイレージさんのイベントやらなんやらが行われていた模様ではあるんですが
そんなどんたく時期の博多に出かけていくような行動力は今の自分にはないわけでね
それがベリキューならまだしもスマでは・・・と

ま、
確実に今の自分はスマには少し距離感を感じてますわ、うん。。。




そんなわけでもありますし

先日の娘。コンで色々目から鱗な部分もあったりしましたし

なにより
日記のネタがないってのもありまして(^^;


久々に

モベキマススートとかやってみたり〜

と。。。


で、
結果ですけど・・・

1位   嗣永 桃子 
2位   矢島 舞美 
3位   鈴木 愛理 
4位   岡井 千聖 
5位   夏焼 雅  
6位   清水 佐紀 
7位   菅谷梨沙子 
8位   熊井友理奈 
9位   生田衣梨奈 
10位  須藤 茉麻 
11位  真野恵里菜 
12位  譜久村 聖 
13位  鞘師 里保 
14位  徳永千奈美 
15位  鈴木 香音 
16位  和田 彩花 
17位  前田 憂佳 
18位  中島 早貴 
19位  福田 花音 
20位  田中れいな 
21位  道重さゆみ 
22位  萩原 舞  
23位  小川 紗季 
24位  高橋 愛  
25位  新垣 里沙 
26位  光井 愛佳 

こんなん出ましたwww


なんか
生田衣梨奈とかゆーコが9位とかにいるんですケドwwww


ってことで

今年の2月にやったヤツと比較してみる

順位 前回(2011.02.18) 今回(2011.0504)
1位 嗣永 桃子 嗣永 桃子
2位 矢島 舞美 矢島 舞美
3位 鈴木 愛理 鈴木 愛理
4位 岡井 千聖 岡井 千聖
5位 清水 佐紀 夏焼 雅
6位 夏焼 雅 清水 佐紀
7位 菅谷梨沙子 菅谷梨沙子
8位 熊井友理奈 熊井友理奈
9位 須藤 茉麻 生田衣梨奈
10位 真野恵里菜 須藤 茉麻
11位 徳永千奈美 真野恵里菜
12位 和田 彩花 譜久村 聖
13位 譜久村 聖 鞘師 里保
14位 前田 憂佳 徳永千奈美
15位 中島 早貴 鈴木 香音
16位 福田 花音 和田 彩花
17位 鈴木 香音 前田 憂佳
18位 萩原 舞 中島 早貴
19位 田中れいな 福田 花音
20位 小川 紗季 田中れいな
21位 道重さゆみ 道重さゆみ
22位 鞘師 里保 萩原 舞
23位 生田衣梨奈 小川 紗季
24位 新垣 里沙 高橋 愛
25位 高橋 愛 新垣 里沙
26位 光井 愛佳 光井 愛佳

生田衣梨奈14ランクアップとかwwww


まぁ、なんです

上位のベリキューメンがなかなか崩れないってのもあって
ちょっと下の℃-uteメン(中島・萩原)とか千奈美とかw
あとはスマメンとかが9期に押し出されるカタチになってますね

その意味
生田が茉麻を越えてきたってのは結構な意味深い事実なんですがねww


ま、全般的に娘。コン効果もでてるのかな?
鞘師とかも9ランクアップだし
フクちゃんはもうすぐトップテンだしね


スマメンの集落が激しいんですが
これはなんかきっかけがないとどーしようもないですね
今イチバン自分から遠いところに居るのがスマイレージですから


あと
意外とオレ
真野ちゃんスキだったんだなww



あとはこれにきっかとUFGメンくらいをくわえたソートがどっかにあると
もう少し正確なデータもでるんでしょうケドね

エッグメンも加えてもいいけど・・・
結局今どーなってるのかすら把握できてないのが自分の現状だしなぁ・・・



ま、
とりあえずこれは今の自分の気分とゆーことで
あとはね
なぜか一人落ちしてしまった千奈美がどこまで巻き返すかなんですケドw





 从・ゥ・从<ところで・・・

 从・ゥ・从<最近ず〜〜〜っと桃が一位なんですね


Y(°_°)Y ウッ!
そ、そこに気付いてしまいましたか・・・


 从・ゥ・从<まぁ、別にいいんですケド・・・


い、いやね
このソートは引き分けがないからさぁ・・・
引き分けがあれば、ももちと舞美で一位だよ、絶対


 从・ゥ・从<でも、引き分けがなければアタシは2位なんですよね


ま、まぁ・・・
そうなんだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


 从・ゥ・从<・・・わかりました

 从・ゥ・从<2位のアタシをこれからも宜しくお願いします


ま、まいみぃぃぃ( iдi ) ハウー


 ル ’ー’リ<ウフフフフ♪