空想未来 どこまでも続いてゆく ハッピーストローク 戸惑いもチューニング 準備は OK

a33com2011-05-05ル ’ー’リ<はっぴー


さてさて

6連休最終日ですけど〜


いいかげん

日記に書くとなないですわw


やっぱこれだけの休みをなんのヲタゴトもなしではね



そんなワケなんで

先週土曜日に福岡で買って

当たって

そのまんまカバンに入れっぱなしになってた


開封レポートでもwww


と、ゆーことで

ハッピー缶

フタを開けると〜

こんなカンジで

中身を取り出すと〜

こんな具合

自分が当たったのは
ハッピーイヤホンってことらしく

ちなみに
この赤いカタマリはおもりとかw

っても
一応なんだか(台座)って説明書には書いてあるから
どうやら

ってカンジで使うらしい・・・です。。。

一応
ここの赤いの

コレをはがすと
貯金缶として使えるらしいのでw


で、まぁね
一応ステレオイヤホンなんですけど

使用してみても
コレ
音質はおして知るべしで

ま、
所詮ただで貰ったもんってカンジで
とても実用に耐えるレベルではありませんね、うん。。。



( ̄-  ̄ ) ンー

だからどーしたってカンジですがw


コレどのくらいの確立で出てくるもんなんですかね?


ま、
多少は運がいいってレベルでのアタリなんでしょうけど

こんなところで運使ってもしょうがねーって気分ではありますわねwww




と、
ゆーカンジで

6連休終了!

明日からまたお仕事お仕事〜で


ぶっちゃけ


会社行きたくないんだけどねwww